コメント

  1. 10年前の嵐さんに、10年後のあなたはこんな姿をしていますと教えてあげたい

  2. 嵐さんがダダにしか見えなくなってきた笑

  3. 嵐とバッチの人柄の良さがなければこんな格好して自腹で10000ゲームも打てないよな!凄い演者だ尊敬するわ!

  4. 20万持ってパチスロ行くってもう遊びの域完全に超えてるよね。

    • もー完全狂ってる
      1カ月分の給料1日使っても、楽しめない、出ないて
      ギャンブルではないよ、そりゃ客飛ぶし
      1万も上位モードもいらないから、3万くらいで。遊べる台出して欲しい
      aタイプの時代がくるか

    • 下ブレひいたらどんな台も100k負けが現実的だからな

    • @@user-uk6me8np7s もはや、庶民の遊べる物ではない。セレブの遊びだよ
      また借金苦爆増してんだろうな

    • @@user-yx3le4br8vそれは昔から変わってないよ

  5. ゼブラは改めて見ると、新種のフリーザみたいw

    • ブラックの次の示唆だろなw

  6. 絶対弱チェリーだと思った!って言っちゃう嵐さんが好きだな。クイックアラシステムってw

  7. 嵐さん、ウルトラマンに出てくるダダみたいでおもろい!

  8. 第八感(エイトセンシズ)これは当初シャカのみが開眼していたんだよね、、、死の淵の淵に行かないと目覚めることができない

  9. 3:06 パラシさんがカウンターの柄で保護色状態になってるの好き

  10. 動画でこその番組やし、一番おもろいから、この番組だけめっちゃ待ってます笑

  11. 待ってました‼️出だしから笑えるのないですよ!

  12. ゼブラ映えすぎなんよ
    何も知らんとスロコーナー入って居たら普通に恐怖なんよw

  13. やっぱり星矢は昔のまんまなイメージな打感っぽい〜!!! 当たればデカいけど、ものっすごく飲み込むモンスターマシン(白目)!
    このモンスターマシンに果敢に挑むカッパ一族の二人の運命はどーなるん??? このまま荒波を乗り切れるのかな〜?
    パラシさんとカパ本くんがわいきゃいしながら楽しく打ってる動画だけど、やっぱり過酷だわ〜(汗)!
    ゼブラカッパに変身した嵐さん… カッコいいお顔がホワイティ〜(涙)! 部位破壊して色を変えてほしいので…全力応援(笑)!!!

  14. カッパー知らない人がホールでどんな反応してるか見てみたい

タイトルとURLをコピーしました