新台【沖ドキ!DUO】両方いるさらば諭吉【このごみ1435養分】

パチスロ新台

新台初日の朝抽選に負けてエヴァ取れずダメ元で見に行ったら沖ドキ空いてました!

人気ないんですかねぇ。。。

個人的には好きですけど。。。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

#新台
#沖ドキ

コメント

  1. 数年前まではこういう勝ち方が当たり前だったよなぁ….今じゃ投資1万以内で500枚以上出せるかどうか見たいなレベルに…..

    • 2027があった時は1万勝ったらもう満足できてた!

  2. すごい引きですね!地元のホールは初日全台ぶっこぬき(オール差枚マイナス)で所詮6号機wwってノータッチでしたが、出るパターンはこんな感じですね(`・∀・´)

    • こちらのホールは4台中1台が飛び抜けて7000枚出てました

  3. ごみさん、今年も残すところあと僅かですね!今年の決算動画も楽しみにしています!

  4. 2日間で3台触って3台上げて、59kまけてもう2度と打またいと思えた台。

     初代もエエ頃ひどかったけど、この台は良い部分を挙げる事の方が難しい。

     期待してた分、ガッカリ感も半端無かった、歴史に名を刻む産廃です。

     …勝てて良かったですね★

  5. 沖ドキ2よりかはマシになったとは思うけど、チバリヨという6号機の疑似ボ連チャンタイプの完成形が出てしまった時点で沖ドキの復権はもう手遅れだと思う。

  6. 先日のオールナイトヘイディス 楽しかったです コメも読んで対応してくださって ありがとうございました
    今作の沖ドキ 前作よりは面白そうですね

  7. 早速の実践ありがとうございます。
    見たかった。

  8. アラジンすごいな。ホッパーエラーの声が毎回入ってる。よほど設定入ってたんだろうなあ。

  9. 4:35 テンパイ音グラディウス感あって好き

  10. ドキドキモードの時は超光らないようにして欲しいw

  11. 個人的には嫌いじゃない
    初代よりは遊べそう(勝てるとは言わない)
    あとは己の引き次第w

  12. 早く沖縄にも来て欲しいなー

  13. 店員さんを呼んでね!の時に初代聴けるのかよw

  14. 1000円で25〜30回転しかしないからキツイ…よく検定通したなぁ

  15. 今年の決算動画は凄そう、、、

タイトルとURLをコピーしました