【8月パチスロ新台まとめ】パチスロ戦線、急ブレーキなのか!?そんなわけないぜ

パチスロ新台

今日の研修は8月スロットまとめなのです

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. 2:40 本編ここからです!はじめましてのお店も増えてきたので、見て欲しいですけどね!
    おさんぽお知らせに使うご質問がストック無くなってきた~

  2. 新卒くんの(?)新しいテロップの入れ方にクスッとなってます⭐︎いい感じよ

  3. 端玉募金を全ホールで導入してほしい

  4. 新台のゴッドイーター辛い部分はもちろんわかるけども楽しいっす。
    上乗せ2000枚はほんまに草生えました

  5. もう店長に裏切られた気分だ!

    店長なんか
    わーい!夏牡蠣もやっぱり
    うめーなーってニコニコ食って
    お腹ピーピーなればいいんだ!

  6. 店長ガンバ!

  7. 新卒くん♪
    トイレは先生に許可貰ってから行こうな

  8. 鬼太郎ちょっと気になる

  9. トロピカーナいいじゃん(^。^)思い出補正だから負け確定か

  10. 設定1段階内部モードやるのか
    設定1段階でリセット後の1G 目の抽選で設定表示すりゃ試験も通るし高射幸性の台も作れるんじゃね?とは思っていたけど(有利切ったらごにょごにょ)
    ただ店員の設定変更作業がめちゃくちゃめんどくなるけど、狙いの設定が出るまで設定打ち直して1Gまわせだから

タイトルとURLをコピーしました