【決着の瞬間】最強攻略法対決!ビーナスラインvsファイヤーコング 後編

パチンコニュース

大人気対決企画後編!バケが

コメント

  1. 当時なら正確な目押しを面白いと思ったが、今は面倒で苦痛な自分が居る。時が価値観を変えてしまった…

  2. 3時間目押ししっぱなしはハード!
    お二方ともお疲れ様でした。

  3. ファイヤーコング実機一度も見たことさえなかったけどメッチャ面白そうですね

  4. ファイヤーコングはスロマガのスクープ記事を見て打ちに行きましたが初心者には難し過ぎて無理でした。
    田舎なせいもあってか記事出てから半年くらいは設置してあったと思います。結局ドクターA7ばっか打ってました…今になって考えると滅茶苦茶勿体ない事をしました。

  5. ファイアーコングとBOSSさんが好きすぎる(^-^)

  6. ビーナスの逆ハサミでフラグ判別できますね

  7. ビーナスは横須賀のロペで打ったけど攻略出てすぐに変則打ち禁止になっちゃった。なのですぐそばの東宝会館だかでコング打ってたけどそこは変則打ちOKで1か月くらいで外れるまで打たせて貰えた。
    でもなぜかビーナスにはあんなに客がついてたのにコングは誰も打ちに来なかったんだよなぁ・・・
    まぁでも疲れちゃって8時間も打てなかったのと確率重くて結構ツラかった思い出しかないですがw

    • stロペにありましたね

タイトルとURLをコピーしました