【ぶっちゃけ新台の費用ってどのくらい回収できてるの?】2024年上半期パチンコ編

パチンコ新台

今日の研修は機械代回収について

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. 本当に、いらない機種買わないで欲しい。欲しい台が抱き合わせなら中古で買ってもしゃあないくらいの割り切りが必要だとおもう

    • 無理だと思うよ。ほとんどの店長はサラリーマンで失敗しても人の金。完全歩合制で働く店長とか増えれば客としては面白いけど、そんな会社生まれないでしょ。

  2. 昔みたいにグループ会社含めて年間出せる機種の数決めればええのにそれくらいしないと気合入れて作らないだろ

  3. 店長『我々はメーカーのために働いてるんじゃないぞ』
    メーカー『え?違うの?』
    くらいに思ってそう
    つか、よくホールって営業出来るね…
    そんな商売嫌やなぁ

  4. カイジ沼5は隠れ神台だぞww

  5. 大変興味深い動画でした。こりゃ大型店しか残らないつすわ(笑

  6. 「反省しろよ フィールズ」わろた

  7. ゲンドウタイプ見たことないんだがw

  8. タイプゲンドウはマジで確変機でよかった

  9. 平気の売り上げなので店によって個人差があります

  10. マジで、先読みと先バレセットでないと最近のパチはダルくて打てんわ。

  11. 新台出し過ぎなんだよなあ・・・もっと間隔開けてどの分回して細く長く遊べるようにしてくれたらファンも帰ってくると思うよ

  12. 導入前の新台をコケにして稼動を落としている場合ではありませんね。

  13. 一応、この回収率から換金ギャップでもう少しはホールが儲かるのですか?

タイトルとURLをコピーしました