【新台まとめ】8月の新台をガッツリ解説!!複雑なゲーム性やスペックが一気にわかる【これ1つでOK】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://p-town.dmm.com/machines/4587
https://p-town.dmm.com/machines/4622
https://daiichi777.jp/pachinko/hyakkaryoran/img/hryama_pop_03.pdf
https://youtu.be/RtRkwIsDTCo
https://pachinko-curation.com/47813/
https://youtu.be/-6n_FhDteGA
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2024051515030701&flag=True
https://www.kyoraku.co.jp/product_site/2024/d4dj/?utm_source=officialbillboard&utm_medium=referral&utm_campaign=officialbillboard
https://youtu.be/VY7FeMbJjSA
https://p-town.dmm.com/machines/4595
https://p-town.dmm.com/machines/4626
https://p-town.dmm.com/machines/4594
https://p-town.dmm.com/machines/4598

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#新台まとめ
#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. どうしよう…ワンパンマンこの動画だけでもうコケる未来しか見えない

    • ニューギンの安心感(笑)

    • 慶次もコケたし、もう尾張だよこのメーカー

  2. 全国のダイパンマンが増えそうだw

  3. バンドリは均すと80%突入&80%継続の右オール1500発なので実は神スペックです

  4. 先輩の「そっかぁ、きっとがんばったんだね」がめっちゃおもろい

  5. あー、ワンパンマンは原作も嫌いになるタイプのくそ台だわ

  6. ウリン、台を重ねるごとにメスガキみが増してる気がする…。

  7. 北斗10は最初は期待していなかったが試打動画見たら演出が昔の北斗に戻っててめっちゃ楽しみになった。
    ただ古参勢は喜んでも暴凶星が好きだった層が北斗10を受け入れるかは微妙なところだと思う。

    • 正直出玉がびみょいって感じるけど349でこれは妥当なんですかね。

    • ​@@chinkooppai349だけど80%突入で継続率80%のラッシュが貰えるから他の349と比べたら持ち玉が作りやすく安定した台だと思う。

    • 暴凶星の3000発に慣れたユーザーがMAX出玉1500発で尚且つ30%が300発の振り分けを受け入れるかって感じよな。

  8. 鬼太郎とかいう初代のスロット以外全くヒットしてないのに今も出続けてる謎版権。

    • パチンコに関しては初代からヒットすらしていないのにシリーズ化してる謎

    • @@ppq4876
      間違いない笑

  9. 知識介入型スペックってことは辞められた台はほぼ期待値ないってことやないかい

  10. 北斗覇権とると予想

    • いやむり、演者がみんな否定してたよ
      ユニコーンだと思う

  11. ワンパンマンが全然ワンパンで決められない件

  12. Pは緋弾のアリア
    SはToLoveる、グランベルム
    を超える台はなかなか出ないと思う

  13. ゲゲゲの鬼太郎はトータルイクリプス思い出すなあ

  14. バンドリの楽曲をシームレスに聴ける仕様にしたのマジで英断だと思う

タイトルとURLをコピーしました