新台 スマスロのワンパンマンでやるべき事をやりました 【夜勤明け 実践 #1274】

パチスロ新台

自力感がかなり強めの台でした。

※訂正=======================================
最上位AT終了後、メインAT(ボロスとのバトル)まで確定しないパターンもあるようです。
私の場合は最初から金のアイコンを持っていて確定状態だったので、何かしら条件や抽選があるのかもしれません。
============================================
幼女戦記に近いですが、謎の押し順1枚役で決着しないので、より明確に自力感が味わえると思いました。
またちょいちょい入るバースト(特化ゾーン)は性能こそ控えめですが疑似遊戯無しのバー揃い連打が味わえて中々面白いです🤖

でも、この手の台はやれない日はしんどいんですよね…(幼女戦記で経験済)

チャンネルの登録を是非よろしくおねがいします!
↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCOXOcEbERAwGlE4ig9MaLSQ?sub_confirmation=1

Xのフォローも是非に!
https://x.com/YakinJissen

コメント

  1. 普通のチャンネルなら神回!って煽りまくる内容
    それをしないからどんなサムネでもワクワクしながら視聴できるいつもありがとう

    • 神回は余程のことがないとつけないですねw

    • @@yakinn 神回ついてたら本当に目玉が飛び出るくらいの神回ですからねw

    • 神回って煽りとカメラ目線のサムネが浮かぶw
      そういうのないのが良いよね

  2. 幼女戦記……ゲーム数乗せがある幼女戦記じゃないか!!

    • あれ、タツマキの声優ってターニャと同じだから実質これって、、

  3. 原作大好きなので、夏のボーナスで少し打ってみようと計画してたので参考にさせていただきます。
    水着モードを見てモチベが上がりました

  4. 直atにしてくれとかではないんですけどチャンスのチャンスのチャスみたいなの見るだけで嫌になります

  5. 自分がうった時、中1stと右1stが50:50だとは到底思えなかった(もちろん右優遇)んだけだど
    夜勤さんの動画見て自分が甘かっただけなんだと痛感しました

    • こういう台はやれない日は悪い方に偏りますよね… 私も幼女戦記でボロボロにされた時はそういう感じに思いました☠️

  6. 押し順での抽選はイカサマされてない自力感が好き。1セットなゲーム数が少ないAT…盾の勇者でこれができてれば人気出ただろうに…。

    • 盾の勇者は初期が5Gってのがいくらなんでもケチすぎましたね…

  7. 水着の真田純勇士とGANTZ感凄いな

    • たしかにめちゃくちゃ真田感ありますね!w

  8. 最近の台はブラックアウトが多いのでホワイトアウトは逆に新鮮ですね

  9. チャンスのチャンスのチャンス…みたいな機種はあんまりなぁ…
    ワンパンマンは好きです!

  10. 分かりやすくて面白そうですな!

    • やる事が明確なのは良いですよね!

  11. おひるのたのしみができた!!

  12. 安心できる時間少なくて苦しそう
    見てる分には楽しそう

  13. いきなり女の子の方のモードを選ぶニキ好き

タイトルとURLをコピーしました