【諸悪の根源】あまりにもゴミすぎるクソ台特集!!【パチンコ・スロット】

パチスロ新台

今回は、夏のクソ台特集をやってみました。
新台多すぎ

コメント

  1. 完全に同意
    新台出しすぎ
    メーカーだけ過去最高益とか笑えない

  2. 新台のペースかなり早くなりましたね でも中々新台入替して設定入れるところ減った気がする

  3. 3号機の頃のように年間4機種までとか決めたらいいのにな

    • 確かに台数を制限するのはいいが、また裏モノを作らせかねないかな?

  4. 「我々にとっては毎月がブラックフライデー」ってツイートは泣けた

    • それなw

  5. ゴミに設定入れないから
    粗大ゴミになるんだよね。

  6. 新台の9割がクソだと思う。いい加減上位ATのシステムとか変えてほしいわ。

  7. ユニコーンへそ大きくなったが売りなのに、夏休みに出たせいで全然回らないのだいぶ出すタイミングミスってると思うわ笑
    そういえば同じメーカーの似た版権も去年の今頃だったような…

    • 新枠になってから初めてのガンダムシリーズですね!!!!!!!()

  8. 作れば作る程ホールは買うからね笑

  9. 利益率めっちゃありがたいっす!
    大変な集計作業に頭が上がらないっす
    お二方ともお疲れ様です!

  10. じゃじゃまるくんは明らかに出す前から分かる案件やろなあw

    • 沖ドキwith忍者じゃじゃ丸くん……にしたら、少しだけマシになったかもしれませんね。

  11. マスク購入者の抽選…?
    まさか、機歴…!?

    • マスクは機械じゃないから(笑)
      マス歴……とか。

タイトルとURLをコピーしました