コメント

  1. 初手ずんだ可愛いな

    • 女の子っぽくするとずんだもんっぽさ感じない気がする

    • 抜けるわ

  2. 1パチで1万ストレート負け(先バレ0回)

    も う 絶 対 に 許 さ な い

    • 怖いですッッッ!

    • また待ってるぞ(店長)

    • 4パチだと4万負けてたから実質3万勝ち

  3. 普通のホールならお盆は回収に走るのにこの店は平日も連休も設定変えない神店舗なんだよね

    • つまり毎日低設定

      武器をセットするんだ!!

    • Dは酷かったぜ〜カバネリ3台ならんで天井駆け抜けしてたわ

    • 通常から特別営業

    • ここどこなんだ。

    • @@YouichiHamanakaギゴニキの行きつけ

  4. 回る台が回らなくなってて萎えて即帰宅よ・・ガガニキ頑張って!

  5. 盆休み初日に青の祓魔師を打ちに遠征しました
    ガガニキの影響です

  6. お盆は回収…わかってるんだそんなことは 
    それでも!俺は可能性を信じたい
    −95,000円

    • 2万貰えるどうがあげてるぜよ

    • 可能性の獣w

    • 派手に逝ったわね

  7. 盆で死亡はさすがに縁起悪い

  8. ハラキリドライブなし単単ずんだもんBBほんますこ
    なんだこのBB!?

  9. マジでお盆は漫画コーナーが一番期待値ある
    涼しいし満席で座れんわ

  10. 盆入ってもう10万負けてる
    助けて

    • いっそのことお盆明けるまでに100万負けよう?

    • ToLOVEるかシンフォ打って捲れ

    • まだ10万、全然余裕(チバリヨ2で17万溶かしたオジ)

    • むしろ勝ち組やん(?)

    • 盆入るまでに18万負けて盆入って8万勝ててる。なんでぇ?

  11. 秋葉のアイランドは600人以上並んでて万台五台くらいあったからそっちに打ちに行くか悩みチュウ~

  12. ゾンビランドサガ何気に好きでしょ?w
    それはさておき…開幕にずんだもんにしかのこのこのここしたんたんやらせるとは(´・ω・`)

  13. のこたんずんだもん可愛すぎる

タイトルとURLをコピーしました