危うくノーRUSHと思いきや意外にヤレちゃう雰囲気がビンビン!?[秘宝伝

パチスロ新台

●まりものツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimo_tadokoro?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
●番組公式ツイッターはコチラ
https://twitter.com/marimochan777

永遠の中堅ライター・まりもが新台実戦に挑む!!
当番組では可能な限り導入直後に新台実戦を行い、
その経過や結果を基にまりもが独自の視点で実戦機種の印象や感想を述べていきます。

今回の実戦機種は「秘宝伝 解き放たれた女神」。
秘宝伝シリーズの最新ATマシンだが何やらややこしそうな雰囲気が…!?
困惑するまりもにも注目ッ!!
果たして通信簿の結果やいかに!!

●チャンネル登録はコチラ

?

#まりも #新台通信簿 #パチスロ #6号機 #新台 #秘宝伝 解き放たれた女神 #秘宝伝 #実戦 #スロット #大都技研 #サボハニ

コメント

  1. 大都の台って基本狭き門を潜り抜けてようやく出せる台が大半じゃない。大半はボーナス引いて終わりの台から秘宝チャンスだけども枚数は取れる所は評価に値すると思うけど。ラッシュ、超はオマケ的な要素が強いのかなと思いました。勿論ラッシュ入れてからが勝負所ではあるんですが。ただ打ちたいかと言われたら枚数制限あるので深くは追えない台だよね。

  2. 打ってみて去年の今頃導入ならよかったんだろうなぁって思う。
    上は荒めだけど出るし、下もちゃんと吸い込みつつもワンチャン見える。 こういう台こそホールは使いやすいのかな。

  3. 台の盛り上がりとは対称的にまりも氏の盛り下がり具合が面白かったw
    秘宝伝は始まった時のイケイケ感が好きだけどコレは始まる前にこっちが終わりそう…

    今年一年楽しませていただきました、来年も楽しみにしております。

  4. 通常時が消化ゲームでも、その先のATに期待が持てるなら頑張れる
    これはキツそう

  5. 物凄い音を立ててゴミのような出玉で終わる、、、そんなイメージです。

    来年は恐らく6.3号機が出るまで耐えるホールが果たしてあるのか。
    6.3号機は多少の緩和はあると思いますが期待しません。

  6. 今年もお疲れ様でした!
    来年は打てる台が出てきてくれると良いですね!

  7. 何故ゲーム性を初代に寄せなかったのか…チャンス目で前兆経由して高確入れて、50%で高純増疑似ボBR有り伝説モード有りでええやん…

  8. まりもさんに1つだけ。
    打ち手目線なのは良い事です。ですが、初心者目線も含めてこういった動画を上げた方が良いと思います。
    開発してる人間も玄人が開発してる事がありますし、同業者の方が正社員になっていますからね。誰とは言いませんが。

  9. 秘宝伝打ちたい人は高確がやりたいのにそこに中々入らないのはちょっとなぁ

  10. 来年も楽しみにしています

  11. 何か通常時の出来レ感が凄まじい…
    ATは面白そうなんだけどなぁ…

  12. 6号機全般に言える事だけど、終日打つって考えると苦痛になる。ただ、1有利区間だけ打つって考えれば、1万ぐらいでワンチャン貰えて、上手くすれば4万ぐらいになるかもしれないって考えれば遊べる台だと思う。あくまで適度に遊ぶもんですからね。終日打つなら、ノーマルでまったり遊べばいいと思う。

  13. 年末怒涛の動画投稿。ありがたい

  14. 演出が派手過ぎると、czごときで周りにジロジロ見られて恥ずかしい笑

  15. 激しい音と液晶で、逆に冷めるんだよなー笑笑
    メーカーは何がしたいのか

タイトルとURLをコピーしました