コメント

  1. 仕事終わりのガガニキたまらんな

    • お疲れ様やで

    • 明日は久しぶりに彼女とデート
      その前日のガガニキたまらんよな

    • 重み=ガガギゴ

  2. 7月からずっと何打っても負けてるから動画で癒されてる

  3. ハラキリブレードで緩急シコシコしたり高速シコシコすんの面白すぎる

  4. 風呂上がりのガガ動画たまらんな

  5. 2:43後ろから聞こえる!

  6. クソ台のほうの革命打ってて草

    • STがちょっとダルいだけで別にクソでは無い、個人的にはスロの方がクソよあれ玉が出るだけだし

  7. パチンコのヴヴヴこそ1500でハラキリドライブすればいいのになんで前のヴヴヴの演出使い回すんだよ…

  8. この時間帯で見るパチ実践がたまらんな

  9. パチ屋から帰宅してすぐガガニキの動画見るのたまらんなぁ

  10. Maxラウンドの時の役物の動き かなり好き

  11. お盆も仕事だけどガガギゴの怒りのスライド打ちで疲れ取れるわ

  12. 用事という名の就寝

  13. シンフォ着席時に聞こえた武器をセットするんだ!で吹いたw

タイトルとURLをコピーしました