【CRサクセスストーリーSP】迫力の金貨リーチ、1996年の2回ループ爆裂機の大当たり集

レトロパチンコ

#CRサクセスストーリSP #懐かしのパチンコ台 #パチンコレトロ台

1996年に平和からリリースされた1/3で2回ループの爆裂機であるCRサクセスストーリーのご紹介です。
3,7,10,12,14が確変でこの絵柄で大当たりすると以後2回ループとなります。継続しリミットはありません。
リーチは次のとおりです。
・ノーマル(平和のこのころの特徴でノーマルでも結構当たる)
・金貨(上まで積もると100%の全回転。積もらなくても、そこそこ当たる)
・ルーレット
・ポーカー(ロイヤルストレートフラッシュ完成で大当たり)
・全回転(確変はこのリーチのみ)

大当たり時の Take file サウンドが金持ちっぽくてよかったです。
いまなら前澤さんあたりが似合いそうですね。

やはりポイントは金貨リーチでしょう。そこそこ当たり、信頼度も5%くらいだったと思います。途中で金貨が降るのが終わると右出目だけすべりほぼ外れとなります。上まで金貨が積もると全回転となり100%の当たりとなります。

この台は藤沢の今は無き吉兆で良く打ちました。ノーマルリーチで777が当たったのを覚えています。その他ハッピーデートとか良く打ちました。

スペースサーキット枠初搭載だったのですが、結局この枠はこの機種だけだったような気がします。

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。
https://omoidehall.com/php/PostNewhall/PostNewhall.html

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス
retrto_pachinko@yahoo.co.jp

■ツイッター
https://twitter.com/tsuonisi

是非よろしくお願いします。 m(_

コメント

  1. 懐かしい♬
    小田急相模原のコスモでよくやってたぁー
    全回転になるか、ならないかのこの演出で、コインが上まで積もって本物の全回転になった時の嬉しさはひとしおでした。

タイトルとURLをコピーしました