コメント

  1. 閉店本前兆濃厚ラインナップすこ

  2. タイムスリップどころか、
    ガガギゴニキが4年前から配信データを送りに来てる説まである

    • 理論上可能らしいな

  3. ガチのデキレとかいう矛盾の塊ワード好き

  4. いつもタイムスリップしてて好き

  5. うんこのUFOかわいいw

  6. 絶叫ビーバーうんこちゃん好き
    他の動物シリーズも使って欲しい

  7. 正直天昇好き

  8. 絶叫ビーバーほんと好き
    投資嵩んだらホールでこれやりたい

  9. 危険地帯で勝負するガガギゴさんカッコいい!!

  10. 強チェ!!からのゴリラ草

  11. 店長「たまらんなぁ…」

  12. 命乞い諭吉くん好き

  13. ビタ押し上手いのうらやましい

  14. 過去にタイムスリップする時は現在の今までの事をしっかり記憶してからする定期
    タイムスリップ素人はこれだから困る

タイトルとURLをコピーしました