〜パチンコ速報〜お盆期間中に甘デジの【こぼし】のプラス調整を発見か!?#パチンコ #お盆 #パチプロ #釘読み #兼業パチプロのヨッチ

パチンコニュース

コメント

  1. 関ヶ原甘じゃないか!甘は突入キツくてあんまやらないけど222の方はよく打ったなぁ

  2. 今年のお盆休みのマイホは回収じゃなくてめっちゃ出まくっててビックリしました今週から来月が怖いですw

  3. 自分も一昨日甘デジのユニコーンがジャンプ釘低いだけだったので強め打ちしてみたら1k20回転くらい回ってストレスフリーでした!(まあ1パチなんですけどね)

  4. お盆ほとんど11.50しかなくて打てる台なかったです

  5. 釘上から見たらプラスチックの中に入り込んでた(^_^;)↑ ↑  /こんな感じ(笑)

  6. それだとただの上ムラってことないですか?
    1k22回ってた甘デジが突然1k16にまで落ちて全然回らなくなったことあります

  7. 回転がお盆だから悪いってことは特に起きてなかったけど普通にP貞子Sポケット51回スルーして財布軽くなった

  8. 新卒が調整したんですね。始末書です

  9. 3玉返しなのにじゃなくてなのでじゃない?

  10. 釘が酷すぎて
    ここ三週間打ってないです
    トイレ借りて帰った…

タイトルとURLをコピーしました