視聴者さんからのタレコミで裏カスタム発覚!? #スマスロ #スロ配信 #shorts 【ゴッドイーター リザレクション】

パチスロ新台

コメント

  1. ボタンの上のとこにGODのランプが光ってたから何の示唆だこれ??ってずっと打ってたらこのモードのオンオフ切り替えだったわ

  2. 完全告知モードは自分には合わなかったなぁ
    リプやレア役引いた時、バトル中やジャッジの時にボタン押したらたまにピキーンて裏ボタンなる時が脳汁ヤバい。当選してる時の何割かで鳴るみたいだからヒリつける

  3. これカバネリの裏ボタンよりクセになるわ

  4. ガセネタも多いけどな

  5. でも大抵の人は200枚取って半分近くSTで減った上で駆け抜けて心なしか増えてるように見えるメダルを見て「当たってた気がしたんだけど気のせいだったか…」となる

    • メダル(スマスロ)

  6. 吉宗の爺やってる気持ちで打てるから気持ちがいい
    ケツ浮き当たりがあるのも良き

  7. 鳴った時は気持ちいいですね。鳴らなかった時は…

  8. どこで当たったか分かりやすいからoverkill狙いに行くレバーを叩ける

    • なんやねんそれ
      どんな風に叩いても結果変わらんわ

  9. TIGER & BUNNYの意思を受け継いだんですねヤマサさん

  10. コイン単価3〜3.5くらいの台がいい、、、

  11. 最近スロット良台ばかりで嬉しいわ

  12. 逆鱗ハンニバルで鳴った時は汁出たわ

  13. ゴッドイーターこのスマスロの成功を元に新作出してくれ頼むッ!!!!!

  14. ゴッドイーターAT版も出してほしい

  15. ツクヨミ 地縛神やんけ

タイトルとURLをコピーしました