【P魔王学院の不適合者】たまにはこんな回もあるんです!!【じゃんじゃんの型破り弾球録第525話】[パチンコ]#じゃんじゃん

パチスロ新台

スロぱちの隣駅(サブチャンネル)では、
普段お見せしていない部分などを配信しております!!
是非ぜひ、チェックしてみてください!!
登録はこちらから!!
http://www.youtube.com/channel/UC8gcCUKLePdGKLnjhDFoUhQ?sub_confirmation=1

「すろぱちすてぇしょん」
登録はこちらから!!
http://ur0.link/OKft

スロパチステーションでは、いそまる・よしきの熱い実践動画を配信中!!
是非ぜひ、チャンネル登録もお願いします!!

「スロパチステーション」の登録はこちらから!!
https://bit.ly/2NvNhlN

——–

じゃんじゃんのX(旧Twitter)です!
https://x.com/janjan_sps

れんじろうX(旧Twitter)です!
https://x.com/renjiro_sps

大仏のX(旧Twitter)です!
https://x.com/daibutsu_sps

——–
2024年もミッションが始まりました!!
今年度のミッション内容は

コメント

  1. こんなことあっていいのか!!

    • 良いと思います‼️今から見るのでまだわからないけど‼️

    • くぅぅぅっ!!!!!あんまりです。じゃんさんが楽しさを伝えようという気持ちは伝わりました。魔王の負けは魔王で…もう一度リベンジ…
      お願いします!!!!!

    • これはお蔵でよかったのでは?

    • 定期的に指先に残った食べ残ししゃぶるの辞めてもろて

  2. こういうのお蔵入りにしないでちゃんとパチンコのリアルも届けてほしい。
    そりゃ面白くしたいっていう編集者の気持ちもわかるけどパチンコの面白いところもツライところもこういう大きな媒体でちゃんと伝えてくれるとありがたいなと思います。

    • 言われなくてもお届けしてて草

    • お蔵入りしそうな動画を無理矢理出してる時あるやん

    • すろぱち、特にれんじろうは大負けでも動画あげてくれるけど
      いそまるは見せ場なしに負けたらほとんどお蔵入りにするからね
      負け動画だって需要あるのになあ
      ジャンバリのトムとかそれで凄い人気出たんだし

    • @@user-is9pb5ls2l

    • ほんまそれ。LT台で爆勝ちの裏にどれだけの屍が積まれていることか。

  3. そろそろ、じゃんさんの地中海が見たいな✨
    たまにはまったり甘はどうでしょうか✨

  4. 終わりに向けてじゃんくんの声が沈んでく…けど諦めないじゃんくん仕事できる男❤こんな日もある!

  5. ラッキートリガーとかいう悪魔みたいなシステム来てからラッシュですら通過点になってほんとに楽しめるところが少なくなった気がする。

  6. まぁ負けるのが当たり前なのがパチだからねその通り

  7. じゃんさんほんとにほんとにお疲れ様です。
    いや~キツい…
    次は快勝できますように。びっくりドンキー!美味しそう!!

  8. うまくいかない時もありますよね…。昨日も今日も同じ台で先ローリング鳴らなくて、がっくりしているところです…。負けるとつらいですよね…。じゃんじゃんさんも、スタッフの皆様も配信ありがとうございました。

  9. プライベートならこんな立ち回りは絶対しないだろうなぁと思いました。
    パチンコ動画を仕事に選ぶ大変さがよくわかる動画でした。
    視聴者のために身を切り、疲れ果てて、、、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました