【2021神台】パチンコ神台アワード!今年も一年応援ありがとうございました!

パチンコニュース

今日の研修は神台パチンコランキング

LINEスタンプを作って頂きました♪
第二弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915

コメント

  1. 店長休んだときはどうなるのかなって思ったけど、思った以上に早く戻ってきてくれたから良かったと思う

    店長無理しないでくださいよー

  2. お休みされた時は心配でしたが、今年一年楽しい動画ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

  3. 今年一年お疲れ様でした。
    来年も3人の意気のあった研修を楽しみにしています。

  4. 自由な二人の発言に大人理解の店長!
    トリオの会話もテンポ良く、楽しめた一年でした。
    来年もまたよろしくお願いします。良いお年を!

  5. 今年1年お疲れ様でした。
    そして、楽しい動画をありがとうございました。
    たまにある昔話が自分にとっては同時を思い出せて良きです。
    来年も、裏研修の皆様にとって、より良い年になることをお願っております。

  6. 店長が休んだ時は、どうなるかと思ったけど、無事に復帰して下さり感謝。来年も楽しく見れたら良いなぁとおもってますね

  7. お疲れ様でした。
    店長がお休みした時は本当に心配でした。来年も3人の軽快な研修を楽しみにしてます。(´・∀・`)

  8. 一年間お疲れ様でした。
    お体に気をつけて、休み休みで良いですのでお元気でお過ごしください。
    来年も楽しみにしています。

  9. 今年も一年お疲れ様でした!
    来年もほどほどに頑張って楽しい動画お願いします!
    今年一年で周りが色々ありましたが裏研修の御三方のおかげで楽しい1年でした!
    はかせの初夢見れるように頑張ります笑
    良いお年を!!!

  10. 今年も1年間楽しい動画ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています。

    お三人とも良いお年をお迎えください!

  11. 1年間店長お疲れ様でした。
    めちゃくちゃ楽しい動画。
    カレンダー届いて新しい年も裏研修と過ごします

  12. 今年も1年お疲れ様でした。良いお年をお向かえください

  13. 今年も一年ありがとうございました!体調にはくれぐれもお気をつけください!来年も本当に楽しみにしております!

  14. 今年も色々ありましたが体感的には去年と今年で1年分だったような気分です。
    無理の無いように楽しい動画来年も見させてください。お疲れさまでした。

タイトルとURLをコピーしました