パチンコに競艇にスロット🥰一週間の生活で今年最後を締めくくる😆みーの実践88話

パチンコニュース

今年もありがとうございました☆

サブチャン☆よかったら登録してね☆
https://www.youtube.com/channel/UCMDu5WkdYILk7kr8Zdgnmbw

#パチンコ#競艇#スロット

コメント

  1. こんな子 会社に1人欲しいよね

  2. お返事ありがとうございます!
    良いお年を!

  3. 知ってるよ(笑)
    前々がから踏むと思ってたよ(笑)(・∀・)
    どんな感じで踏んだの?
    踏んだやつプレゼントフォーユー(笑)<( ̄︶ ̄)>
    最後まさかの結果でビックリだよ!
    でも負けてクソーがみ~たんなんだけど(笑)(ㆁωㆁ)

  4. 「今を生きてる」
    転がし方で表現していて良い言葉ですね(^ω^)
    今年一年楽しませていただき、ありがとうございました。
    来年も楽しみにしています!

  5. 転覆した選手を気遣う優しいみーちゃんも大好き。

    ボートレースってスタートでほぼ決まるから他の競馬、競輪とは別だものね。
    最終コーナーで追い込む感じがないからワクワク感を何で感じるかが違う。

    若い女の子がボートレースをして楽しんでる姿を見て嬉しくなってしまいます。

    今年はみーちゃんに出会えて本当に良かった。
    美人でスタイル良くて声可愛いし。
    明るくて言葉が丁寧で漢字使いを見ると賢いのもよくわかる。
    本当に素敵な女の子(//∇//)
    みーちゃんの動画を見るのが本当に楽しみです。

  6. スロットの完璧な目押し、そして画面越しのボートひりつき・・・玄人やないかいっ‼️
    打ってる時の声も最高に賛同できる。
    普段ホールにいる自分の心の声を代弁してくれているかのようでマジ濡れるわ。

  7. 動画投稿お疲れ様でした
    今年ラストの実戦1週間合計で大勝利おめでとうございます
    ボートレースは転覆したら抜いたらダメってこと初めて知りました
    最後の大クラッシュも命拾いしてましたしみーには何か強い守護霊的なのが付いてそうですね笑
    来年1年もまたいい1年になるといいですね
    これからも応援してます
    頑張ってください

  8. やっぱり、「あーーーーーー‼️」ってなってましたか(笑)競艇ファンなら絶対なってるはず(笑)峰は40億もみんなに返した伝説のレースでしたね(笑)今年もお疲れ様でした。来年もたくさん応援させていただきます!頑張って下さい(^-^)

タイトルとURLをコピーしました