【パチンコ店買い取ってみた】第308回色々な道具で幸チャレの年末大掃除

パチンコニュース

今週は年末の大掃除をゆるく撮影しています。

今年も皆様には大変お世話になりました。そして来年も宜しくお願い致します。

それでは皆様良いお年を!

パンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ひげが。

たまにパチンコパチスロの実践したりもしてます。
HP ⇒ http://kaitottemita.com/
ゲームセンタータンポポ⇒https://tanpopo777.com/
公式twitter ⇒ https://twitter.com/CbRJH0FEKf5bWG2
幸チャレPtwitter⇒https://twitter.com/senngoku1999
公式instagram⇒ https://www.instagram.com/satte.higesinnsi.p/
 
パチンコ店買い取ってみた
第0.5回 ⇒ https://youtu.be/pFZlzN9bqGM
第1回 ⇒ https://youtu.be/EqZp2O0Bqqk
第2回

コメント

  1. 今年もお疲れ様でした。
    色んな感情が渦巻く1年でしたが、幸チャレの癒しパワーでかなり頑張ることができました。
    願わくば来年も幸手チャレンジャーに沢山の笑顔と幸せの満ちる1年になりますよう

  2. 今年もお疲れさまでした。毎週、楽しみに過ごした一年でした。新年も頑張ってくださいー!

  3. 今年も一年お疲れさまでした!
    来年は幸チャレにとっても世の中にとっても明るい年になりますよう。

  4. 本当にいつでも働き者の髭さんに見習いたいです。
    来年も皆さんに沢山の祝福が降り注ぎますように❣️❣️

  5. 今年1年お疲れ様でした。来年もお忙しいとは思いますが楽しい動画を宜しくお願い致します。

  6. 来年こそコロナ禍が落ち着いて人の流れが豊かになり景気が回復する事を願っております。
    1年お疲れ様でした、良いお年を。

  7. ひげさん.幸チャレP.スタッフの皆さんお疲れ様でした。
    良いお年を迎えて下さい。

  8. ガラスクリーナー、自分も大好き(笑)あちこちホールの掃除してました(笑)一度、パチンコの上皿にかけて怒られましたが(笑)床はだいたい清掃業者が定期的に剥離剤で落としてました。
    今年も良い動画ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい!

  9. お掃除、お疲れ様です( *´︶`*)

    みなさま、
    よいお年を迎えてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました