3000枚上乗せ。説明不要 #スマスロ #スロ配信 #shorts 【ゴッドイーター リザレクション】

パチスロ新台

コメント

  1. 84000円返せ!!www

  2. これは脳汁!

  3. これでもまだ捲れて無いのおもろいw

  4. これは、凄い!

  5. えぐすぎやろ

  6. 8万4000返せ!
    自分でツッパしといて「返せ」は哀れすぎて草

  7. もうこんなできるなら有利区間とか無くしてくれよ笑

    • 有利区間なくすってことはその分キツくなっちゃうってことだぞw

    • 有利区間あるからできる。

    • ちなゴッドイーター有利区間ないぞ

    • @@user-lx7ep1mr3v
      ??
      差枚2400で有利切れるんじゃないの?
      有利区間がないってどういうこと??

    • @@pipipipi1139 ごめんないのはゲーム数の制限か、知ったかぶったから戒めとしてコメおいとくわ、罵倒してくれ

  8. 二択のやつで内部で決まってんのかと思ってテキトーに押したら1000枚だったけど択当て成功してたのか笑
    3000枚まであんのえぐいなー

  9. ある程度飲み込んだら放出モード的なナニカがあるのかなぁ

    差枚数有利切ったら上位とかあるように
    ある一定のマイナス差枚数で、、、って淡い期待をしている

  10. まず今のスロットで一撃3000枚乗せがあるのが凄いわ。これは震えるね!

    • いつか規制入るだろうな

    • @@user-vs7vy6es7o規制なんて6.2号機で、終わった

  11. 3000枚いうても実質2400枚ぐらいやしな。

  12. 実際自分もこれ出来たらめっちゃ嬉しいだろうけど結局払い出し枚数で半分返ってくるくらいでプラスSTパートで玉減らされるから終わってみたら出玉感全くないのストレスって思っちゃうから結局触れない

    • でも、一応は3000枚確定だから2000枚以上は確定でもらえますよ?

    • 普段何打ってるんですかー??

    • @@user-km3th2wv5j 番号良ければカラクリ、悪ければディスクアップとかです

    • @@user-pg4pi1xb6v 自分からしたらそれなら3000って見せられると普通にストレスなんですよね。

    • 3000乗せた時2400枚くらい出たぞ

  13. 3/3で510なんですけど…逆に2択は2/2で1000と2000…どういう抽選?

タイトルとURLをコピーしました