コメント

  1. 今の3000スペックのほうが鬼スペックだし賭博性が高い気が…

  2. 大ヤマトの499とかあった時代だからなあ。
    まあ今の台もLTやrushの期待値入れるとその当時以上に確率は荒い台もあるが。
    結局 射幸性とはなんだったのだろう。

  3. エヴァが突確を広めた機種に対して、セブンはバトルスペックの元祖。

  4. 仮面ライダーMAXエディションだっけ?
    すべての図柄で16R、77回転の時短確変(フェイク有り)。
    週5で通って、40万くらい勝って、車の頭金にした。
    あの時代は良かったよね〜。

  5. 今思えば、ただのボッタスペック。釘が良くても勝てる台じゃない

  6. 8万使ってトータル生涯大当たり凸通一回だけという悲惨な戦歴を持つ黒歴史台w

  7. それならジョーズも激ヤバだな
    殆ど500分の1(正確には499分の1)のやつがあったなw
    確変で当たったけどそんなに継続せずに終わった記憶があるw

  8. この台こそガチのマックスだよ。

  9. スペック的に今のパチンコの方が出ると思うんだけど、どうなんだろ

  10. 懐かしい

  11. この筐体嫌いだった。ストップボタンが遠い

タイトルとURLをコピーしました