コメント

  1. 開発陣はこれ本当に面白いと思って出してるのだろうか

    • こんなクソ台で企画通って適当な演出作るだけだから楽な仕事だな
      メーカー公表の機械割が詐欺だから全員死刑にならないかなw

  2. 平和は黄門ちゃまマニアに家族を人質にでも取られてるのか

  3. 番長ZERO慈悲抜きVer.で笑う

  4. 16:14 ここのとりっぴー発狂演出だけ好き

  5. 動画見たらもう打たなくてええじゃないか

  6. 新台が出る度にスマスロ北斗やジャグラーの
    偉大さを痛感するのは
    私だけだろうか?

  7. 平和くん最近調子良かったからってわざわざ調整せんでもええんやで?

  8. 無感情に淡々と消化していくスタイル
    まじ最高っす‼︎
    おかげさまで
    このチャンネルを見ると
    なぜか新台を打ちたい欲が消え失せます。
    もちろん良い意味でね笑

  9. この台の企画会議の時に、これでいける!ってどこを判断してこの台作ったんだろ?

  10. 全ては無常ですなぁ

  11. ホンマに代を重ねる毎に出さなくなる機種ですね、初代が良いとか悪いとか言うレベルの台ではない、取り敢えず作った感が半端ない

  12. コミカルな演出がウケたからそっちに舵取りしてかえってサムくなった典型。天下布武もそうだった

    • いじられてるから面白い扱いされてるやつが自分は面白い人間なんだって勘違いして自発的にボケはじめたらくそ寒いってやつだよね

    • ムキムキになるのとかいい加減寒いって気づいて欲しい

  13. お銀ちゃんの演出全般が格下げされてて悲しくなる

タイトルとURLをコピーしました