【大復活を遂げました】スマスロモンスターハンターライズが久々のヒットを予感させている

パチスロ新台

今日の研修はモンハンのスマスロなんですね

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. 4:45 お知らせ長めでして!だってさんぽがたくさんあるから
    しかし、マジで、良情報を今日はお届け出来たと思います。
    マジで試してみて牛ハツ

    牛ハツはこういうのを買ってみてますけど、黒毛和牛のハツなら結構どこでも美味しいですよ
    ブロックで買うのがオススメ!
    https://www.yonezawa-sakano.co.jp/c/gr162/gr204/gr209/hormone-hatu-5

    黒毛和牛でも固い塊肉なら多少お値打ちです!
    これをシャトルシェフにツッコんで放置するだけで、バチクソ美味い牛の煮込み料理が出来ちゃうのでもう辞められない。
    マジでビーフシチューとか作ったらモテます。
    https://www.yonezawa-sakano.co.jp/c/gr26/gr181/gr160/KSK05

    和牛は高いし脂もさあ、って気分の時はこちらを利用しています。
    塊のお肉、ホホ肉とかすね肉とかシャトルシェフ突っ込んで、カレーにしたらもう最高です、デブる。
    https://www.themeatguy.jp/ja/

  2. 実は、モンハンは初代のA+ARTが好きです

    • わかります。最高に面白かった。

    • 強チェリー「コチーン」
      上乗せ「ビビビビッ!!」

    • 一番好きなA+ARTです。

    • モンハンっつったらロデオだよね
      月下雷鳴じゃ脳汁出ないんよ…

    • ポコチーン!

  3. なんなら真の初代(ロデオ版)のA+ART(AT)でいいのよ。
    いちばん楽しかったのはロデオ版

  4. 月下雷鳴の初打ちの時、システムを理解しないままリオレイア希少種倒してストック9個溜めました
    その結果は11連
    何も分からなかった私は「なるほど、モンスター討伐は基本負けて、ストックいっぱい溜める台なんだ」と思いました
    打ち込んでからそのストック9個がどれほどの可能性を秘めていたのかを思い知りました
    そんな初代のおもひで

  5. 正統進化と言うならなぜにポイント貯めぶっこんできた。

    • 出玉試験通すためのコントロールが楽なんではないですかね?おそらくですけど。

  6. 月下雷鳴にどれだけ助けられたか・・・常に自分のヒキで何とかする台だった感があります。本当に雷鳴の再来とは思えませんが打たざるを得ない気がしてます。

  7. もう頼むから最大ボリュームを下げてくれ。
    隣にマックス音量ニキが座ったら帰りたくなる…
    後…エラー音も。
    不正して警告ならまだしも非のないホッパーエラーで
    「エラーですエラーです!!」「店員さぁぁぁぁん!!」の大音量は
    腸が煮えくり返る。

  8. なぜ月下のシステムばかりでモンハンを出すのか?いい加減、初代のモンスター討伐でG数上乗せタイプにしてくれよ。
    上位を賭けてウカム討伐、成功で300or500Gゲットで上位開始。できんかね?

    • ARTでできない以上初代のリメイクは無理なんやで

    • 無理だからこうなってんだろ

    • 今の規約でA+ARTを作ろうもんならまず間違いなくスペックがヤバくなるが大丈夫かな?

  9. 多分コケる。継続期待度52%では楽しいはずのボーナス消化がストレスにしかならないと思う。
    どうしてエンタはアイボンの失敗を糧にしなかったのか。。。

    • アイボンは月下の正当後継としては充分活躍した方やで。稼働貢献も20週弱あったのでは?
      あれは打ち手にもう少し熱くなれるポイントを早いうちに出すべきだった

    • アイスボーンは個人的には面白かったけどな

    • アイボは時期が悪かった、スマスロ全盛の時代でヴヴヴと北斗に挟まれてるんだもの

    • ボーナス消化がストレスなのは月下雷鳴の頃からそう…

    • アイスボーンがスマスロで有利貫通するタイプなら普通にウケてだと思うぞ
      メダル機で出したのと同時期の他の台に設定持っていかれただけやし

  10. 参戦するならヒノエとかウツシ教官出して欲しかった…
    ゲーム内でも盟友システムで戦えたんだし
    ライズ人気声優ばかりだから厳しのかもしれないけど、これで通常時も出ないなら
    個人的産廃です

  11. ロデオモンハンライクな台出してほしい
    雪山で普通にウカムルバス出てきたときの衝撃が忘れられねぇンだ

  12. わたしは前半の告知での質問コーナーが好きなので楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました