【昭和のレトロパチンコ】解説!ハネモノ「フラッシュキューブ(平和)」※過去に撮影した映像を紹介【家パチ】

レトロパチンコ

今回は「フラッシュキューブ(平和)」が登場します。
かなり奇抜なレイアウトですが、果たしてゲーム性は・・・!?          
                                  
今回は特別に、過去に記録した画像と映像の中からの紹介となります。
古い機材での撮影ですので画質につきましては何卒ご容赦ください。

👉👉👉 動画の再生音量が不安定な方へ 👈👈👈
Youtubeの仕様に「一定音量」という機能が追加された事により、動画再生中に音量の強弱が自動的に変化する現象が起きてしまうようです。
これは初期状態で「オン」となっている為に起こるもので、手動で設定を変更する事ができます。
つきましては大変お手数ですが、再生する映像の設定項目にて「一定音量」機能を「オフ」に切り替えました上でのご視聴をおすすめします。

👇 もくじ 👇
00:00 はじまり
01:47 釘調整を見てみましょう
02:49 実戦
05:29 台の仕組みを解説します
08:48 実戦 ~もう一度~
11:31 おわり

=================================

🍄 ハッシュタグ
#家パチ
#平和
#1987年
#昭和
#羽根物
#レトロパチンコ

😅 一応、ツイッターもやってます。
https://mobile.twitter.com/hiro34132509

コメント

  1. アタッカー式の羽根物って珍しいですね。マルホンのフォーメーションぐらいしか思い付かんですねー

  2. 羽根物は結構好きで
    打っていましたが
    このタイプの羽根物は
    結構珍しいと思いますね。
    色々なお店に行きましたが
    見た事が無かったです。

タイトルとURLをコピーしました