コメント

  1. 現役時代によく打ちました。
    一旦天下に入るとパンクの心配が無かったので打ち止めまで安心して打てましたね。

    • やはりこの機種はパンクがないんですね(*^^*)(*^^*)wwwwwwwww

  2. 得意機種でした。天4本の少し右を狙うストロークが、流行ってました。仲間内で、バックスピンターン打法と呼んでいました!天下の入賞口にコリッと入る瞬間が、たまりませんでしたね。素晴らしい動画です!

    • バックスピンターン打法いいですね~(*^^*)
      かっこいい!しかも勝てそう(*^^*)

  3. 懐かしいね、勢い強くて左から右に通り抜けることも有ったよね

  4. ですです~(*^^*)wwwwwwwww

  5. この台でだいぶ儲けさせていてもらった

    • 羨ましい限りです(*^^*)(*^^*)wwwwwwwww

  6. 発売時期が違えば、もっと人気が出ても可笑しく無かった、ある意味不遇台でしたね。

    • 時期タイミング、これ重要ですねー、なんだか、人生と人生でもそんなことが、そんなことを感じます(*^^*)(*^^*)wwwwwwwww


  7. 仕組みがよくわからないんですが。

    • アタッカーが開いて、両サイドのチューリップに玉を導くそんな仕組みですね(*^^*)

  8. ですねー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

  9. 懐かしいですよね(*^^*)wwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました