【新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】全回転の価値は【ビスティ】

パチンコ新台

あけましておめでとうございます!
今年も一年のんびりまったり続けていくので応援よろしくお願い致します!
さてラテ欄までしっかり見てくれてるあなたに2022ちんぱん占い発表

おひつじ座→羊クレアで56確定!秘宝伝が正解の一年。
おうし座→ベコたんです、ジャグラーとの相性抜群!
ふたご座→ツインエンジェルを打ちましょう。
かに座→とにかくカニ歩きが◎
しし座→牙狼に愛される1年です。牙狼を打ちましょう。
おとめ座→戦国乙女を打ちましょう。
てんびん座→いちかばちか、一発台が鍵となる一年です。
さそり座→頑張って考えたけどデュエルドラゴンしかなかった。
いて座→午後九時にマクロスを打つと…?
やぎ座→Capricornなのでユニコーンを打つと◎
みずがめ座→Aquarius4v8です。GOD系に縁有り。
うお座→魚群です。海物語で勝利を掴もう!

▼Twitter
https://twitter.com/jinsei1or8

▼実戦機種
新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜/ビスティ
©カラー
©カラー/Project Eva. Bisty

コメント

  1. 素晴らしい全回転からの4連チャンは残念だったけど楽しい動画投稿ありがとうございます(^o^)v
    実践お疲れさまでした(^.^)
    次回の動画楽しみにしてます‼️

  2. あけおめ!
    編集のセンスよくて好き

  3. 全回転は、五万以上の価値があるね。
    今年も、いっぱい楽しませてもらいます。

  4. 全回転、うらやましい

  5. チンパンさん明けましておめでとうございます( ^ω^)
    今年も楽しい動画楽しみに待ってます( ^∀^)

  6. 全回転良き〜!
    回る台での負けは攻めた結果!
    そのうち返って来る!

  7. あけましておめでとうございます。今年も動画配信楽しみにしてます。

  8. 全回転なんていいもの見せてもらったよー

    お賽銭効果だね(笑)

タイトルとURLをコピーしました