【パチンコ配信】アプリ版パチスロ炎炎ノ消防隊を遊ぶ!最上位ボーナスをかけてのチャンスゾーン『森羅万象』でドキドキハラハラするよ!!【スロット】【個人Vtuber【縦型配信】#shorts #short

パチンコニュース

今回はパチンコ・パチスロ配信ーパチスロ炎炎ノ消防隊ーの配信ですーLIVEー

新人Vtuberの満天ハルカナです🌸
レトロゲーム実況やパチンコ・パチスロのライブをほぼ毎日配信してます🍒
ライブーLIVEー

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今日もみんなのお陰で生きてるハルカナです🌸
いつもありがとー(*⁰▿⁰*)🍒

※配信ルールです
・他の活動者の名前はお控えください。
・リスナー同士での会話は極力お控えください。
・面白みを消してしまうようやネタバレはしないでください(こいつ裏切るよ!仲間になるよ!等)
・人が不快に感じるような発言はしないでください。
・今の配信に関係ない自分語りなどはお控えください。

たくさんのコメントを頂けていてとても嬉しいです。みんなのお陰でいつも楽しく配信できています。

ですが、枠の進行のために関係のないコメントをスルーしなくてはいけない、ネタを拾えない、みんなの会話でコメントが盛り上がると私がコメントを見た時になんの話をしているのかパッと見ただけではわからない…それは悲しい事です…

なので、初見さんにもみんなにも楽しんで貰えるようにルールを設けています。
これからもみんなに見てもらえるように良い場所にしていけたらと思いますのでよろしくお願いします。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
I’m Harukana, alive today thanks to all of you 🌸.
Thank you for everything.

Here are the rules of distribution.
Please refrain from mentioning the names of other listeners.
Please refrain from talking to other listeners.
Please do not give spoilers or spoil the fun! He’s going to be one of us! etc.)
Do not say anything that might

コメント

  1. おつかれさま~
    1/5ってなぜかひけなくなるよね…

  2. 久々に見かけた!と思ったらパチスロ配信してる・・・!ww元気そうだ・・・!ww

タイトルとURLをコピーしました