コメント

  1. 早く佐賀救ってくれ

  2. アイリスは地味にじゃなくてめちゃくちゃ可愛いです。訂正してください。

    • なおドッペルゲンガー

    • アイリス無能やから普通にタマキンとハウメアが好きやわ。タマキン最初はびっちやから嫌いやったけど

    • きもっ
      犯罪者予備軍だろ

  3. チャンス目一度も引けずにST駆け抜けた後の1ゲーム目にチャンス目引いてるの最高に芸術点高い

  4. ポーズ見たいのしてるから確定

  5. 覚醒モード狙って座ったのかと思ったらそのまま捨てたの面白かった

  6. 覚醒モード期待値ある?

  7. 正直微妙。天国確定ではあるけれど基本最深部で告知されるからメダル減るし、ほぼ単発だから現状維持か微増する位?転スラの転生ループやれてない時みたいな感じだから何とも…ただ、期待値はあるね。

  8. トロピカル無職が沁みるやで

  9. 本日のお品書き

    開始〜 スマスロ マクロス
    1:10〜 スマスロ 炎炎の消防隊
    9:11〜 スマスロ 鏡
    9:24〜 スマスロ 北斗の拳
    10:54〜 スマスロ からサー
    11:44〜 スマスロ 義務フォギア 
    12:13〜 スマスロ 防振り
    12:15〜 スマスロ 麻雀格闘倶楽部
    16:31〜 義務ネリ

    駆け抜けカバネリも法律で禁止するべきだよね。

  10. 覚醒ループ捨てたの反省してください!w

  11. タマキンシコられボーナスはいつ聞いても笑う

  12. いつもスペちゃんが泣いてるのに今日はデジたんが涎垂らしながら泣いてる…デジたん登場お初か?優駿倶楽部の仲間がドンドン増えるね()

    にしても今日は日曜みたいなラインナップだなぁ…アレ?今日って日曜だっけ?

  13. 北斗最終ゲーム強スイカは即前兆の可能性ありなので少し回した方が!

  14. カバネはST2連続でチャメ引けずを食らって拒否反応が出て打てない身体に改造されてしまった。ショッカーゆるざん

  15. 青い空と空の財布
    今、現在のワイ

  16. えぇ~…覚醒モード捨てちゃうのは、勿体ない。

タイトルとURLをコピーしました