【新台まとめ】10月導入の新台を徹底解説!!ゲーム性からスペックまで全部わかる【全15機種】

パチンコニュース

◎スマスロリゼロ2解説動画
https://youtu.be/2NrPXK49KD0

◎スマスロ頭文字D2nd解説動画
https://youtu.be/qKFKzR3o0Jg

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024062510014901&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4627
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024071610074901&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4046
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024071718183801&flag=True
https://www.kyoraku.co.jp/product_site/2024/nogizaka46_2/view/spec
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024071114550001&flag=True
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024071715330501&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4642
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2024070410015201&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4631
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2024071609044701&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4650
https://www.redesign777.tokyo/Spec/SlotView?id=S2024071609044701&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4650
https://youtu.be/sJ6HhOWAVck
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2024072212332101&flag=True
https://p-town.dmm.com/machines/4630
https://www.toyomaru.jp/machine/2024y/P_ega250_LT.html

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#新台
#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. なんか今回の新台ラインナップに魅力感じないから素直に安いサンマを炊きたてごはんで食べるのが一番有意義だということがわかった。

  2. わんにゃんって上位あるけどLT非搭載なような

  3. 今年のサンマ安いかもしれんけど、どれも細すぎて美味しそうじゃない

    • わかる、脂が全然乗ってない

    • わかる食べたけどあんまり

    • 焼き魚はほっけが一番うまい

    • わかる人間も太ってる方が美味しそうだもん

    • 1人バケモンいて草

  4. 先バレ早く鳴らしたすぎて保3止め出来ないから全台保留8個にしてほしい

  5. 調子に乗り続けたバチが当たってリゼロが大コケして大都潰れてくれないかな

    • 今期黒字確定らしいので当分は…

  6. みんなパチンコなんか行ってないでサンマ食いや

    • 両方すればいいだけ

    • パチで勝った金でサンマ買えば問題ない

    • @@アイラブ豚まん
      パチンカスは勝ってサンマなんて食わん
      勝ったら風俗、負けたら風俗や

    • パチ屋で秋刀魚食えば良いだけ

  7. スロの天井どんどん深くなってきよるな

  8. 13:50
    俺の知ってる天国じゃない…

  9. シンプルな疑問なんだけど、乃木坂って一種二種機なのにどうやって8個保留に出来てるんだろう。
    本来の8個保留って特図1と2を交互に入賞させることによってMAX8個保留を実現させてだけど、一種二種みたいな特図1と2で確率が変わる台ではそれが出来ず、一つの特図に対して保留は最大4個までしか貯められないはずだからどういう抽選方法なんだろう。

  10. 中森明菜だけ打ちたい( ‘ω’ )

  11. 鬼武者3や今日俺が4号機のストック機みたいでかなり良さそう
    40代のオッサンには突き刺さるかも

  12. LTって遊タイムと組み合わせられないんじゃなかったっけ?Cタイムだったかな?

タイトルとURLをコピーしました