コメント

  1. 人はどれだけ足掻こうと結末は変わらない

    • 4END4

    • 人がどれだけ

    • 人がな

    • それでも!!

  2. それでも!!(追加投資)

    • 諭吉をセットするんだ!

    • 打っていいのは負ける覚悟がある奴だけだ

    • 人がどれだけ足掻こう(追加投資)と結末(ハマリ)は変わらない

    • @@熊-m4j渋沢「もう休んでいいんだ」

    • やりました!打ったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!朝の抽選に並んで、良い番号を貰って、今はこうして5連単を射抜いている。これ以上何をどうしろって言うんです!

  3. めちゃくちゃ分かりやすい!!!
    パチンコやめます!

  4. 人間設定高い一部の人だけが爆勝ちするやさしい世界

  5. パチンコ、パチスロは打たないのが一番良い。メーヵーが頭絞って絞って無理矢理作り出した確率だし。そもそも台の確率とか継続率とか嘘か本当かはメーヵーしか解らない(笑)

  6. 初打ちでヤレなかったのでもう打たない→下振れだけ体験して終了
    初打ちでヤレた奴→もう一度と期待してリピーターになるが、始めの方で引いたRUSHは上振れなのでやればやるほど平均連は下がる
    その結果大半の人が連チャンしねーじゃんという印象を持つようになる

  7. 転落式は時短保証ないと
    即落ちした時の絶望感が半端ない

    • 楽しかったなぁアリア2

    • わいティガで3回連続で初当たり後1回転目で転落した事あるわ。

    • 転落ではないけど地獄少女2は良かった‥。

  8. 毎回勝ったら楽しくないやろ、たまの爆連で脳ミソ焼かれるから楽しいんや

  9. パチンコパチスロは物は言いようのいい代表例ですな。

  10. パチンコ30年やっている体感がその通りです

  11. 良釘見つけて初当たり沢山引くしかない…

    • 月に数回しかないイベ日で抽選で軍団くぐり抜けて打つしかないが労力に合わないハイエナしといたらいい

    • たまーに行ってたまたま低投資で10連前後するのがきもちい

  12. そもそも波作ってるだけやろと。
    シンフォみたいな短STの方がまだその可能性強め。

    ただ、何回続いても81%は変わらんのよ

タイトルとURLをコピーしました