【A-SLOT+このすば】~完全攻略で設定①でも機械割100%超!の「Aすば」を嵐は”初見”で攻略できるのか!?~ 嵐の新台考察TV#54《嵐》[必勝本WEB-TV][パチスロ][スロット]

パチスロ新台

◆◇◆「嵐の新台考察TV」とは…◆◇◆

この番組は…
パチスロ必勝本の新台大好きおじさん、もとい新台大好きライター・嵐が
まだ世に出ていない解析やアツ打ちなどを【考察】していきながら
新台を最速でホール実戦する番組です!

番組内での【考察】はあくまでも嵐の推測であるため
全てが正しいとは限りません。

そこで視聴者の皆様には嵐の【考察】に対して
「僕はこうだと思う」「私は違うと思う」
といったご意見やご感想を
是非、コメント欄に書き込んでみてください!

また次回以降、解析情報が出てから嵐の【考察】の答え合わせを
していきたいと思っております。
いただいたご意見・ご感想も番組内で一部、紹介させていただきたいと思いますので
コメントのほうドシドシお待ちしております!
面白かったらチャンネル登録と高評価をお願い致します!

サブチャンネル開設しました!コチラもチャンネル登録をお願い致します!
▼必勝本WEB-TVサブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC90JculX7qP2TVBvZQxMbeQ

▼必勝本WEB-TV公式サイト
https://hisshobon.com/

▼人気ライターの限定グッズなどはコチラ!
https://shop.hisshobon.com/

▼必勝本ライター陣のスケジュールはこちら
http://hisshobon.com/schedule/

▼お得な必勝本WEB-TV見放題プラン
https://movie.hisshobon.com/

▼最速解析情報&ライターコラム配信『パチ&スロ必勝本』
http://p.hisshobon.jp/

出演者:嵐
【X】
https://twitter.com/@anotherarashi

収録店舗:有楽町DUO

実戦機種:A-SLOT+ この素晴らしい世界に祝福を!

#嵐 #新台考察TV #このすば #スマスロ

コメント

  1. Sammyはそろそろ気づいて欲しい。

    ギアスc.cもそうだけど1ライン+ボナ優先は面白く無い。

    あまりにも単調過ぎるゲーム性は好きじゃ無い…

    • ギアスよりは遥かにマシだと思うけどな
      sinの扱いも1ライン機ならではでなるほどってなったし
      どっちかっつーとGATであることの方が嫌やわ
      まあ試験のリプが0in0outなのが全部悪いんだけど…

    • @@音鳥
      ギアスの通常時CC狙いやってた?
      全然CCの方が面白いと思うけど…

    • @@ちょびぃ-s2i 2連cc止まってガセる時点で嫌だな…と思ってたけど
      あと絶対7図引き込む制御がクソ過ぎて嫌い

    • @@音鳥
      演出によって2連CCのアツさが変わるのは個人的にはまぁまぁ楽しかったけどなぁ
      ただ、総じて言えるのは両者共にボナ優先1ラインがクソすぎるね

    • @@ちょびぃ-s2i それで言うとこのすばでRT移行しない状態の時に先アクア光ったりスティールチャンス出てきて0確になる方が俺は好きだったな
      せめて通常時2連cc上中段に降ってきて1確だったら俺もccカレン好きだった

  2. ボーナス最速手順してると、枚数的にはお得かもですが、せっかく作り込まれてる演出をすっ飛ばす事になるのが・・・。
    演出なんか関係ないっていうならコンテンツを「この素晴」にする必要もない訳ですし・・・。
    難しいところです笑

  3. 嵐さん、初コメ失礼します。いつも楽しく拝見してます。Aすばはかなりやり込んでいるので私の手順伝えます。最大3手で揃えられます。まずは先アクアは必須で先アクア→中押し黄七→中段リプ→黄頭否定→次ゲーム右バー枠上狙い→赤七上段で赤ビッグorリプ、バー上段で青レグ→次ゲーム中押し青七狙い右枠上青七狙いの3手で全てボナカバーできます。自分の実践経験から今回の嵐さんの台は赤ビッグが多かったので設定が3以上あったのでは?

  4. スイカの重複比率から考えると、他のフラグでボーナスが成立している際にG数を掛ける方が積み重ねでのコインロスが大きいと思うから熱い演出が出たらスイカフォローしつつもボーナスを優先で判別する方が絶対に良い、
    そして熱い演出でレア役含むチャンス目が出ない形が中リールのボーナス図柄中段停止の形に成るので、青or白を狙ってそこが止まれば最大2Gでボーナスの判別が可能、
    又そこから滑ってチャンス目やレア役が出た場合は残りの別のボーナス判別に切り替えれば最大3Gで判別の決着は付く。

  5. 何人かの、このすば解説動画、実践動画みましたが
    1.2を争うくらい好みの動画でした
    説明のわかりやすさ
    音量や、動画の演出や
    なにより本人が楽しんでるのがよかったです
    スタッフの方も、黄色7代案してるのをみると
    良い関係なのかな〜と
    次回もあったらいいな…

  6. 左黄7下段停止時は、先に中リールの枠上辺りに黄7を狙って黄テンパイを狙いましょう。
    中リールが2コマ以上滑って黄7がテンパイすれば黄頭二確となります

  7. こんなBIG引く人嵐さんじゃないよ!隣はBIGばっかりなのになんで俺だけ・・が酒肴でしょうが!とはいえ新台考察の嵐さん強いですね・・。

  8. 3万Gほど回していますが、チェリー+黄色頭のボーナスは確認できていません。(スイカ重複はあります)
    恐らく黄7の下にチェリーをつけているのもサミー側の配慮かなと思っています。
    私は通常時は先アクアを入れて黄7狙いで小役フォロー手順をしています
    先アクア発光した場合は
    ①左リール黄7狙い、中リール黄7テンパイで黄色頭確定、そのままREG狙い(次Gで同色と異色狙い)

    黄色頭の場合成立G‐1Gで揃えられます。
    ②チャンス目が止まった場合、左青7を枠内、中リール青7狙い(赤7下段ビタで4コマ滑ると青頭確)、REG狙い→同色異色狙い
    青色頭の場合1G‐2Gで揃えられます。
    ③最後に赤7狙い
    赤7の場合、②の中リール赤7下段ビタが完璧であれば2Gで揃えられます。
    この手順ですとスイカ重複の黄頭BIGでスイカを零してしまいますがそこは割り切っています。
    ビタの手順も1回だけなのとチェリー重複を見抜けるので、ゆるく楽しめるこの手順に落ち着きました!

  9. 先アクア虹発光はバケもあります
    先アクア発光から高確率いかずに連続演出発展もボーナス濃厚ですね

    • 虹発光じゃなくて下パネ消灯の話じゃないの?

  10. 嵐さんに違和感を感じる
    髭剃られた?髭狩りにあったのか?

    • 髭をスティールされたなw

  11. 自称意識高い系がスルメスルメいう系のいつもの薄っぺらい機種wとりあえず内部的にRTが複数あるだけで問答無用でスルメっていうの自称意識高い系は恥ずかしいって気付いた方がいいよw

  12. 特殊役とレア役見抜ける中リール青7狙いですっとやってます!
    共通ベルと特殊役に設定差がありそうですよね~!!

  13. スルメ台です!
    AT中はリプレイ確率上がらないボーナスからさっさと揃えた方がいいはずなので逆押し枠上BARビタで青BARと赤同色フォロー

    リプレイ上がるボーナスならそこまで損しないと思うので演出を楽しむ

    というかプチRT込みでATが現状維持だというなら告知まで揃えない方がむしろ得なのでは…?

    • 出たーwスルメ厨w恥ずかしいやつ

  14. ボナ優先が悪い方にしか働いてないような

タイトルとURLをコピーしました