【ゴールデンバレリーナ】1993年 平和 2回権利物 MISSIONは連チャンさせろ!

パチンコ羽根物

初代バレリーナの改良版3作目 
2回目のV入賞時サポートで回転体が逆回り

#レトロパチ #ハネモノ #デジパチ#権利物#一般電役
japan retoro pachinko
파칭코 弹球盘 патинко

レトロパチ サブチャンネルでは、2000年以降の機種を主に配信していく予定ですが、まだ新しい機種の映像持ち合わせが少ない為、メインCH【レトロパチ】で投稿させて頂いてる機種より単体で編集配信を行っております。
ほぼノーカットやテロップ解説もない動画も御座いますので予めご了承願います。

1機種でも懐かしいと感じて頂ける台があれば嬉しく思います。
また当時の思い出コメントなど頂けると尚嬉しいので、ぜひ一言
コメント残しておいて下さいませ。

子守唄代わりに、ロング動画が多くなると思います。寝れない時など暇つぶしに、ぼぉ〜っと眺めて頂ければ幸いです。

編集版はメインチャンネル【レトロパチ】CHにてご視聴願います。

『メインチャンネル』
最新人気動画  ハネモノいいね数ランキングBest10
https://youtu.be/s71QO0a6pQA

ハネモノ人気動画 懐かし台33機種
https://youtu.be/XvSW5QTa2jI

昭和・平成スロット(4号機中心動画)
https://youtu.be/yG-F4KN_wHw

『撮影協力』 東京 福生 たんぽぽ様、
       三重 津市 一身田レトロ館様
       岐阜 レトロミュージアム様、
       広島 広島ホール様
       静岡 舘山寺マルマツレトロパチンコ
       岡山 ガラパゴス 様(レトロスロット専門店)
       東京 巣鴨 ライズ様
       
いつもご視聴頂き有難う御座います。
懐かしのコメント聞かせて下さい。
高評価、チャンネル登録宜しくお願い致します。

【動画目次】
00:00  START
00:00  当たり少し前
00:00

コメント

  1. ゴールデンバレリーナと言えばやっぱり、ハンドクリーム桃の花ですね、

  2. ようこそサブCHへ。メインCHからお越し頂きまして、大変光栄で御座います。いやいやわたくしもバレリーナは覚えてましたが、別の台で当たって即右打ちして
    パンクさせてしまった台が数台あります。(笑) 30年ほど前に打った事を覚えてる方が不思議ですよね。。
    こちらのCHは単機種のみ編集させて頂いております。たまにしれっと当たらない動画も入っておりますので詐欺まがい動画にはご注意下さいませ・・・クソって思う事がしばしば(笑)・・・昔に打ち込んで思い入れがある台があれば、また覗いて下さいませ。。。

  3. 通常時の時計回りだと入りにくいですよ。追いついても急加速して逃げていくので。

  4. 平和の権利物ですきなやつ。
    ゴールデンバレリーナーとホー助くん。
    あと大三元と言う麻雀物語の権利物バージョンかな。

    • いつもご視聴頂き有難う御座います。大三元懐かしですね。この名前って他にも何か機種があったような、なかったような・・・(笑) ホースケも良く打ちましたね。この頃の権利物はオモシロイ台が山ほどありましたね。

    • @@retoro-oldfun 高砂の4号機でしょうか?

  5. いつもご視聴頂き有難う御座います。たんぽぽさんのゴールデンです。このゴールデンは2日かかりで当てたんです(笑)、メインCHで動画にもさせて頂いてるのですが、ガチで当てるのに苦労しましたね。今も設置されてるかどうか分かりませんが、ギャラクシーも結構打ち込みましたが結局当り引けずTIMEOVERで退散した苦い思い出があります。

  6. バレリーナでなくスケーターだよね?その当時も企画段階で誰も気が付かなかったかと思っていました。

    • いつもご視聴下さり有難う御座います。

      確かに。普通のバレーシューズでいいですね。(笑)

      昔の台ってちょいちょい、台の名前とキャラがアンバランスな機種ありましたよね。

      発売された頃は女子スケート人気にあやかり⛸️履かせたんですかね(笑)
      真相はいかに?

  7. 相性が悪かったですね悲しい位当たらなかった台です

    • いつもコメント有難う御座います。

      この台、閉められてる日なんかは全く回らなくなりましたんで、握ってるハンドルをV近くきたでタイミングで引っ張ったり、あの手、この手してもダメ。

      寝かせがキツかったんでしょうね。

  8. いつもご視聴頂き有難う御座います。失礼いたしました。テロップ表記誤ってます。回転体が逆回りでなく、玉が逆回りでした(手前Vスロー)

  9. Vアタッカーの調整が酷いマイナスですね。
    何年か後に出たCRスーパーバレリーナは期待外れでしたね。

    8:22 ここでチャンスタイムは終わってますよ。
    玉が時計回りに出ている、V穴が手前高速、奥でゆっくりになってます。
    チャンスタイムは玉が反時計回りに出てくる、V穴が手前でゆっくりになります。

    恐らく編集でチャンスタイム部分をカットしてしまったのでは?
    なお、チャンスタイムは3回転となります。

    • いつもコメント有難う御座います。

      そうなんです。ぼぉっと見てると、カットし過ぎてました。それも気が付かず作ってしまってました。

      調べてみるとチャンスは3回でしたね。大変失礼致しました。

      いつもの事ながら、どうせ当たらないので、チャンスタイム映像なんて必要なかったんですが(笑)

  10. 私の通っていたホールでは役物の
    癖がいいのか、
    ねかせがよかったのか?
    役物に入ると、
    ほぼVに入る台がありました
    回転初日にたまたまその台に
    座りました
    2.5円で30万円ほど勝った
    記憶があります(*^^*)
    2回目の権利は店員さんが
    手でVに入れてくれました
    翌日からは入賞口の釘は日に日に
    辛めになりました_(._.)_

    • いつもご視聴頂き有難う御座います。2回目のV入賞を店員さんが入れてくれるホール多かったですよね。
      マイホは自力でしたけど。バレリーナ2.5円で30万はアッパレですね。NICE!!

    • @@mamochan-k7t コメントありがとうございます(*^^*)
      当時の新装開店は新台に座れたら
      勝てることが良くありました_(._.)_

    • @@mamochan-k7t 寝かせで調整が簡単に出来る機種でしたもんね。バレリーナも面白い台でしたね

    • @@ハッピーまさや この台は、どこのパチ屋も力入れて営業なさっておられた所が多かったように記憶してます。確かに面白かったですよね。連荘もあるので一撃逆転台としても打ってました。

  11. 初コメです。大当たり後手前で回転体がゆっくりになるのはデシタル3回転までです。タンポポのゴールデンバレリーナ自分も打った事ありますが、初めて打った時は初当たりが大当たり確率の5倍強のデジタル43回転かかった苦い思い出があります。

    • いつもご視聴下さり有難う御座います。

      別の視聴者様からもご指摘頂き、チャンスタイムは3回でしたよね。
      勘違いしてました。因みにチャンスタイム中の編集が、カットし過ぎて通常回転映像になってしまってるんです。(笑)

      わたくしも、この映像を撮影した時、たんぽぽさんで大ハマり。メイン動画でも特集させて頂いたのですが、わたくしの場合は役物内に90玉程度入賞、Vに14個目だったでしょうかね?やっとの思いで当たりました。中々厳しい釘で役物内に入ってもVに入らなく、当てるまで3時間以上かかったと思います。

      43回はハマり過ぎましたね。
      そこまでいくと、当たる気しなくなってきますね。

タイトルとURLをコピーしました