これがおれの全力だぁぁ【とある魔術の禁書目録パチンコ】【パチンコ実践】【パチンコ新台】

パチンコ新台

Pとある魔術の禁書目録パチンコの実践を実況し、信頼度、激アツ演出、シンプルモードを解説しています。今回はとある魔術の禁書目録パチンコを2万発目指して打っていきます!
前回大負けにより、給料日まで残り4千円。
このまま、冬眠しようと思ったが、おれは生粋のパチンカス。
残り4千円全ツッパじゃぁ~~!!
0か100か、おれの生き方は常に全力です。
男の雄姿見届けてください。

1月の新台、とある科学の超電磁砲【レールガン】までに禁書目録で2万発!!
絶対に達成してみせます!!
本気のガチ実践始まります!

コメントどしどし待ってます!必ず返信します!
それではとある魔術の禁書目録実践どうぞ!

▼12/28

コメント

  1. 何度だって立ち上がってやる!!

  2. ひでぴさんがとあるを楽しんでいる姿をみて、今作っている演出を見て多くの人が楽しんでくれるといいなと思うのと同時にもっとクオリティの高いもの作らなくてはという明日の活力となりました!

  3. 4000円で4パチ打って勝つのまじで凄すぎますw

  4. 四千円で4円パチンコ打つのは流石にやばいw 応援してます!

  5. 4Kでこの展開は流石です!

  6. 所持金4kでミドル打ちに行くのはスゴい笑

  7. ひでぴたさんの100か0考え方カッコいい(笑)これからも応援していきます。

  8. 毎回の投稿が楽しみで最近投稿時間待ち遠しいです!!笑20000発待ってます!

  9. とある特化で1万人はほんとすごい。
    ひでぴ+レールガン導入で登録5万人はいけると信じてるで

  10. お疲れ様です。そして、勝利おめでとうございます。次も勝てることを願っております。

    • このまま、復活したいです!!

タイトルとURLをコピーしました