コメント

  1. 京楽をディスるネタかと思いきや、しっかりと納得できる内容で草

  2. 海物語の貝型がパカって開いて押すやつも天才的だよな。
    いまだにウリンチャージ開いたことないけど。

  3. トランスフォームははいふりで結構世話になったから好き

  4. クロユリ団地の無音先ボッキめっちゃ好きだった

  5. V3に関して言えばポコポコタイムは普通に熱いしそこまで外れない

    • あれlv1でも70%〜80%くらいあった気がするし、ポコチンタイムで当たれば16R確だったから普通に楽しかったわ(パチンコジジィ補正)

  6. サミーのエイリアンボタンだけは解せぬ

    • グルングルン回って外れるからなぁアイツ

  7. 柔らかボタンはチンパンジーがいても煩くなかったけど、裂けたりタバコの押し付けた痕はあったな。店の所有物である台を傷付ける気狂いは調べて台を買取させれば良いと思う。その分、ちゃんとしてる人に還元して欲しい。

  8. 高尾のパンダボタンも通常時からポコポコするよな

    • ボタン飛び出すから、あれは完全に初見殺し

    • クイーンズブレイドとかボタン飛び出て全くチャンスでもないっていう高尾の本気を見せてくれたな

    • 京楽の悪い所をパクった感じだけど、それでもエイリやんよりはマシですね。

    • キレパンダはまだ可愛いから許せる
      エイリやんは無理

  9. エイリアン一択だと思った
    トランスフォームはわりとすき

  10. 魔戒と金色のプルプルくらいがボタンの役割としちゃ丁度いいと思います

  11. エイリヤンが入ってないやり直し!

  12. トトトトリガー大好き、桜花甘の無幻モード中当たりのラウンドジャッジでボタンがどんどんレベルアップで変形してくのがたまんねえんだ

  13. チンパンジーの台パン防止のためにある物がここまで進化してるのほんま草やねん

  14. ウルトラマンタロウやAKBの時は良かったよね。
    その後のコードギアスやv3時のポコポコ追加でも基本的にST時の激アツ演出だから普通に熱いけどな

タイトルとURLをコピーしました