【まんぱつ】疲れた老害系、あちこちの業界YouTubeにくだを巻きはじめる

パチンコ新台

チャンスメイトチャンネルはこちらからみてくださいね
https://www.youtube.com/c/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/videos

まんぱつメンバーシップはじめてます!
https://www.youtube.com/channel/UCIDTrHUN7i2_jqp-88wjufA/join

新著
パチンコ崩壊論、でました!
https://amzn.to/3tWyoy4

撮影スペースのご提供
情報提供他ご連絡は下記までおねがいします
10000patsu@gmail.com

#パチンコ #新台 #大崎一万発

コメント

  1. 今の時代流行りの移り変わりが早くついていけないことが多いのですが安定の面白さを提供出来るまんぱつさんなら大丈夫と思います。やっぱりトークが良いと聞きやすいから安心して視聴出来ます♪

  2. まんぱつさんが1周年とのことで思わず涙しました。
    このチャンネルに出会わなければ、まんぱつさんのことを毛嫌いしたままだったかもしれません。
    これからも応援します。

  3. 更新頻度高めで動画上げ続けることがつらいでしょうね
    裏研修の店長さんも、年末にアゴ出してましたしね。
    もっともっとゲスト呼んで対談もアリじゃないですかね。
    盛り上がれば、複数回にわけてアップできますよ。

  4. 万発氏は他人との会話のやり取りではなく、基本、カメラの前で単独喋りでここまで語れるのは凄いですよね。
    地頭がいいのか?頭がかなり切れるのか?語彙力も高くて難解な単語も良く出てくる・・
    他のベテランパチンコ演者でもカメラの前で単独でここまで喋り続けられる人は案外いない

  5. YouTubeでは、業界の人間より、業界の【外】のひとの影響力が強くなる傾向?…っていう可能性もありますよね。中にいる人間よりも、外にいる人間の方が冷静に、好き勝手に物を言えるっていう理由かもしれませんが。

  6. なにが良いかって、オープニングにセンスを感じてます

  7. お疲れ様です。
    そうですね。去年の夏ごろまでにはほぼ毎日更新があって、秋口から少なくなったのでアレって思ってました。今パチ屋の経営も大変みたいで、それは業界人でなくても分かりますね。
    釘を読む楽しさも無くなって、殆ど1機種1台ってとこもある。
    ロボQやレッドライオンを打ってた頃が良かったな。

  8. ほぼ一周年おめでとうございます!☺️このチャンネルが末永く続きますようにお祈り申し上げます。
    コンコルドチャンネルも見てます!魚拓さんとのコラボ今後も続けていってください。

  9. Youtube、ワイドナショー感覚で、これからも、続けてください。

  10. 私も最近一般人がプロの動画見て期待値稼働するというテーマでパチンコの動画投稿始めましたがなかなか伸び悩んでおります…
    でも打ったり編集したり楽しいしいつか伸びればいいな~くらいの感覚で続けていこうと思います!

  11. 以前は「わかってもらえるさ」くらいでしか顔を見ることが出来なかったのでYouTubeでたくさん活躍が見られて嬉しいですよ♥️
    ゆーっくり気長にやってくださいね!応援してますよー!

  12. 確かに少し飽和してますよね(笑)
    わーさんも少し迷走気味・令和さんはマンネリ気味・裏研修はキャラに頼ってる感が強くなって来てますし…
    これからが本当に楽しみになりますね(笑)

  13. 社員自らが演者になってるホールやメーカーのYouTubeチャンネルがいくつかありますけど面白いですね

タイトルとURLをコピーしました