【トキオ&貞子】センセーよお、オカルトじゃ勝てねえよ……勝つってのはもっと地道で真っ当な道……【第790話】[パチンコ]

パチンコ羽根物

某漫画家に一言物申す〜!33年で一億円?全部論破してあげますよ☆(⁠・⁠∀⁠・⁠)

オカルトはあくまで楽しむためのスパイス。オカルトだけじゃ勝てない。オカルトは悪ではないんだ、でもオカルトだけでは勝てない。
勝ち方ってのを見せてやる💥

そして若宮のパチンコの状況がガラリ一変!スロットだけじゃなくパチンコもイケる!
なお、あえて捨てたハネモノはデータを見たらプラスでした😊やはりあのまま打てば勝てたんだな!
貞子もかなり良かったです。誰も辞めてかなかった!

▼実戦店舗
名前 キング観光サウザンド栄若宮大通店
URL https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=aichi&file=kingwakamiya

▼出演
ジャイロ( https://twitter.com/narumikeisuke

▼編集
須田滉大( https://twitter.com/CTea10

ーーーーー
【各種お問い合わせ先】

▼お仕事に関して
39jairogiken@gmail.com

▼お散歩スケジュールに関して
技研公式( https://twitter.com/jairogiken

コメント

  1. 数字は嘘をつかない

    人は数字を使って嘘をつく

  2. ジャイロさんの業界や業界関係者に対しての意見がとても好き!ほんと向き合ってますよね!

  3. 最近ジャイロさんを見始めたのですが、過去の動画見尽くしてしまいました。動画毎日上げて下さいお願いします。

  4. ジャイロさん今日お会いしたけど身長高くて、めちゃ神対応だったなー!

  5. 最近編集が慣れてきたのか安定してきて面白い
    いつもありがとうございます

  6. めちゃオカルトやん言われるけど羽モノは台の癖は本当に大事ですよねw

  7. 出版社の人間でもなければ読者でも無い人からすると断じて「先生」では無い

  8. 色々なパチ動画を見てきたけど、やっぱりジャイロは面白いし為になる話は間違いなくNO1だと思う。

  9. ダニ村はホラ吹きですよねー

  10. ジャイロ回りだして吹いた

  11. 一億勝ってるなら2000万は税金支払わなあかんよな、先生脱税っすか?w

  12. 今年の9月は本当におかしい。大きく負け込んでる人が多過ぎる。

    • 結果残してるのは谷村大先生だけですね(棒)

  13. 今月イチパチで10万ボコられてます
    お疲れ様でした

  14. パチ動画色々あるけどやっぱジャイロ技研はクソおもろい

タイトルとURLをコピーしました