コメント

  1. みんな教えてくれてありがとう!

  2. 隠れてないし。

    順押しでスイカが揃うところを、押し順を変則にするとベルが揃うようなフラグにする事を押し順でレア役を隠すというんですよ。

    • ほんコレ

  3. レア役を押し順でかくしてるのが確認されてるスマスロは
    マクロスとモンキーターンだけです

  4. 隠れてへんやんけ!!!

  5. スロット初心者かよw
    イニDにレア役隠しがあるかないかは置いといてこれは隠しに該当しないでしょw

  6. どこがレア役隠しやねん。ただの演出やん。

  7. そう言う魅せ方やろ

  8. まーうまい棒や貞子ツッパしてる時点で養分じゃからなwww それがおもろいんじゃけどwww

  9. 押し順ミスでレア役揃って当たんなかったら隠しです。

  10. 北斗無双も平気で隠してましたしね〜。

  11. 押し順スイカちゃうんか?

  12. サミーなんでやってる可能性は大いにあるw

  13. だせぇなw

タイトルとURLをコピーしました