【11月パチスロ新台男まとめ】今言い訳考えてます(あとで変える)

パチスロ新台

今日の研修はパチスロ最新台なのですよねあーあせった

さんぽのスケジュールはこちらです(自画自賛)
https://uraken0915.com/schedule/

ソウルメイト栄華さんの著書
裏研修オマケが付いてるので買ってね
https://books.kugimage.com/items/78911021

スモークチーズ美味しいよ
https://www.smoked.jp/

公式LINE(使い道ふんわり)
https://lin.ee/qbTTF40

いつ何が売られるかわからない通信販売
https://uraken.base.shop/

【90円のメンバーシップはいる】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/join

LINEスタンプを作って頂きました♪
第3弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915

【BGMについて】
パチ屋の裏研修©では動画内のBGMに若林タカツグさまの音源を使わせて頂いております。(一部別もあります)
https://twitter.com/cocoa2448
ありがとうございます^ ^

#裏研修
#パチンコ
#パチ屋

コメント

  1. わっはっは!
    明日の動画を間違ってみてしまった2,000人の諸君!!
    弘法も筆の誤りですぞ、何も言わない言わない、内緒でシーでおねがいしますね!わっはっはさらばだ

    新台初打ちアンケートよろピコm(_ _)m
    https://forms.gle/qeKuPvyLzGe4NRNUA

    • ナイショですね
      了解です

    • 気になるサムネだったw明日楽しみだ

    • 途中でぷつっと切れたから 心霊系かと思いました

    • 見てる途中で消えました笑
      ハカセお休みって言ってたのにいるからなんでだろーって思ってました笑

    • んん??錯覚??あれ?今日みたよな?ん??と錯乱(笑)
      しっかり見ましたわ

  2. ラファエルが絡んでなきゃオーイズミってだけで打つのに、なんで余計なタイアップしちゃったんだろう

    • ほんとそれ、あいつがいなけりゃとりあえず1度は打つんだけど(2度目以降は評価次第)

    • カスタマイズで1000ちゃんしか出ないモードとか無いんかね。
      それがあれば打てるのに

    • ホント、1000ちゃんだけでコンテンツとしては充分なのに不要な混じりっ気が・・・

    • ラファエルとか誰得なん?

  3. オッサン2人のわちゃわちゃからしか得られない栄養ってあるのよ…

  4. 京楽のパチスロで言えば、5.5号機まで遡りますがアベンジャーズは相当面白かったなぁ。
    ヒーローに対応したG数裏乗せ特化ゾーンで、ハルクやソーが出てくると激熱。
    ああいうのまた作れないんだろうか。

  5. ラファエルのスロットなんか誰が打ちたいねん導入初日から通路じゃ

  6. ハカセの笑い声が良きアクセントになってるんだなぁと気づきました

  7. おっさん2人が板1枚挟んで下ネタ話とかww

  8. しっかり最後まで観ました!
    ハカセお休みじゃないじゃんと思ってたら…
    わっはっはっですね

  9. 冒頭5分ほど…w
    明日の予告楽しませていただきました

  10. ジェラシックカップに影響受けてますね!!さすが店長

  11. ラファエルってだけで打たねえ

  12. 喰霊零を期待している自分からすると、今回のオーイズミの采配に震えて眠る

  13. あれ?消えたね
    ハカセいないって言ってたのに居たからあれ?とは思ったが

  14. 11月の新台はずっと待ってた転スラに全力です、スペックもいいみたいですし

タイトルとURLをコピーしました