コメント

  1. 銭形は打つのも楽しいし、動画で見る分でもすげー面白いから凄い

  2. ガガニキ来店とかいう毎日開催される激熱イベント

    • リ○ロが打ちてぇんだ(笑)より期待値ある

    • ベトナムに行きてえんだだからなあ

    • 対象機種がベタピンだらけなのはどうにかなりませんかね?

    • バラに全台系の低設定示唆

    • × 全台系低設定示唆
      〇 全台系1

  3. 頼まれてもいないのに自分から危険な領域へ突入する男

  4. やれてる時の銭形がスマスロで一番面白い

    • ずーと駆け抜けばっかだったけど、先日1発目のデカチャンスで30G連とれて上位いけたのは楽しかった

    • 銭形最高よね

  5. パチスロライターよりこのチャンネルが好き

  6. 玉井さん懐かしくてめちゃくちゃ笑顔になった

  7. 銭形のデカ目とビッグゲームのイケイケ感最高よ

  8. 海苔からの青7の手のひら返しが早すぎて見逃したわ

  9. もう今月35万負け。、。引退する。
    それでも!!ガガギコは見続ける!!

  10. 投稿者は平和マスターだってはっきりわかんだね
    唐突な金虎ほんま好き

  11. このラインナップにリゼロ2が
    入ってくるのかぁ

    期待値あるなぁ

  12. 裏研修で紹介されて初めて「ガガギゴ」という言葉を耳で聞くことになったよ

    • 反社の方々はお帰り下さい

  13. 座り心地良さそうな椅子やな

  14. 最近は6.5号機も据える店増えたもんなぁ…
    6号機は有利区間ランプだけは有能だったわ…
    店の都合の悪いとこだけは真っ先に採用しおってからに( ・᷄ὢ・᷅ )

  15. 銭形50回くらい当ててビックやったことないから純粋に嫉妬する

タイトルとURLをコピーしました