[パチンコ

パチンコニュース

こんにちは
2022年お初となりますパチンコオカルト打法手順公開動画です。オカルト打法名はカチ攻略と言います。カチンと来た!という言葉があります。どちらかと言うと良い意味ではないのでどうしたらよい意味に使えるか色々模索した所やっぱりパチンコで良い意味に使用するのが安穏としてほのぼのすると思いました。さあ、みんなで勝ちに行きましょう♪

実践機種は軽快なテンポで私たちを楽しませてくれるPA海物語3R2スペシャルです。レジェンドを匂わす台ながら斬新な試みが施されてる所に感銘を受けました。レジェンドには敬意を払いレジェンド的な位置付けのオカルト打法を使わせて頂きました。ナイスなご対面だと思いました。御笑観頂ければ幸いです。

今年も「オカルト手順と言えば突撃!」と皆様に親しまれるよう精進してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【目次】

00:00 オープニング
00:26 手順イメージ映像
01:11 実践機種スペック紹介
03:36 衝撃的!
04:52 嬉しドッキリ
05:11 演出、特徴等気が付いた点
00:00 オープニング
24:43 爆連
25:25 源さんでのひとコマ
28:14

コメント

  1. いつも動画見させてもらってます。
    スゴく分かりやすく、簡単なので、来週の仕事休みに実戦してみたいと思います。本当に簡単過ぎて、自己流の打法はスゴく難しいので攻略クラブさんのオカルト打法はあまりにも簡単でしっかり当たる目安の回転数も30回転なのでとても参考になります。
    来週また実戦報告したいと思います。

    • 遠慮なく、爆連かましましょうか~~(笑)

  2. 手順ありがとうございます
    源さん好きなので次回試してみます!楽しみ~(*´ω`*)

    • 源さん良いっすよね~~100連目指してレッツ源さん♪

  3. 今の演出やラウンド音楽も盛り込まれ楽しそう。ミドルやライトミドルが登場して欲しいですね。
    今日も大海4spで粘り過ぎたため、負けてしまいました。
    シーソー台を読めないのが辛いです。

    • @突撃!パチンコ攻略クラブ さん
      冷静さを保ちたい時に座ってみます。

    • 甘デジで勝ち癖付けるのも良いですよ♪

  4. 動画をみて、早速、慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSHで試してみたら、6回転で当たり→単発。その後5回転で当たり→7連チャンで万発でした。
    質問ですが、最初の仕込みの段階でリーチになった場合はまた仕込み直しが必要でしょうか?

    • 了解です。明日からもまた試してみます

    • 万発おめでとうございます!素晴らしい!リーチでも手順続行です。

  5. 源さん319でも使えますか?
    セット完了後、30回転が目安ですか?

    • はい!色々チャレンジしてみてください。応援してます。

  6. 実践お疲れさまでした!25連流石です♪

  7. 吉報お待ちしてますよ~~

  8. お疲れ様です。
    21時には見れませんが、後で見させていただきます。
    楽しみにしてます。

    • ジャンジャンバリバリ!応援してます♪

    • 動画見させていただきました。
      いつも丁寧でわかりやすい説明ありがとうございます。
      ビビらずチャレンジしてみます。

  9. いつもありがとうございます
    停止後プッシュはモード変更でそのままのモードで実戦ですか。

    • 優先すべきは「プッシュ」です。よろしくお願いします。

  10. 数字とか関係ありますか?

    • 数字は特に・・・・

タイトルとURLをコピーしました