【エキサイトマジック】懐かしのニューギンのパチンコ台

レトロパチンコ

#懐かしのパチンコ台 #レトロパチンコ #珍古台

1990年にニューギンからリリースされたエキサイトマジック2の紹介です。この台は無制限仕様として出玉少なめで設計されています。アタッカーは12個戻しで1Rのオープン時間も18秒ととても短いものでした。そのため出玉も1300個程度でした。
問題は1Rのオープンがたった18秒という短さです。お店が釘調整で少しでもおまけチャッカーに流そうとすると、結果としてアタッカーに球が入らずパンクの危険性がありました。この理由により個人的にこのようにオープン時間が短い台はあまり好みませんでした。

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。
https://omoidehall.com/php/PostNewhall/PostNewhall.html

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス
retrto_pachinko@yahoo.co.jp

■ツイッター
https://twitter.com/tsuonisi

是非よろしくお願いします。 m(_

コメント

  1. シンプルなノーマル機は大好きだった。懐かしい機種です。ちょっとマニアックだけど。

  2. 土浦の今は無きラッキー2でよく打ちました!懐かしい思いでです。

  3. 親父が店長してた店に設置してました‼️

  4. こちらではラッキーナンバー営業でした。出玉は1800発程度でしたね。
    グランドエキサイトもですが、パンクしました。

タイトルとURLをコピーしました