【番長3】スロッターを震わせた激熱&激レア集【神台】【事故】【6確】【プレミア】【スロット】【養分稼働125話】

パチスロ新台

■動画の説明
5号機の神台、番長3の激熱&激レア集になります!
このチャンネルが成長したのも番長のおかげだと思っています。
たくさんの思い出をありがとうございました。

☆まど4のロングフリーズの動画はこちら↓☆
https://youtu.be/d9ELnkdgbLE

■チャンネルの特徴
高設定の台、新台を狙いながら打っていくチャンネルです!
設定狙いの過程や、高設定挙動、6確演出が気になる方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

■おすすめ動画
【番長3】5号機ラストの三重オールナイトが激アツ展開で楽しすぎたw
https://youtu.be/6SAXLR2FrNA

【神回】番長3の設定6確定動画【6確】【操&雫】↓
https://youtu.be/r6G1y3Zwkrc

【絆2】設定6実践をとくと見よ!!朝から全ツッパしてみた!【設定6】
https://youtu.be/YLGn3pVFi6g

【絆2】6月6日にバジリスク絆2が設定6のお祭りだったのでガチで立ち回ってみた【6/6】
https://youtu.be/_j3Ioy-Qnb8

新台検証【沖ドキDUO】朝イチ甘いってほんとなの?期待値狙いでいくら勝てるか検証してみた!
https://youtu.be/t1nHrD2OO8U

【鉄拳4デビル】期待値のあるところだけ狙ったら奇跡のフリーズ発生【神回】
https://youtu.be/qU12eMD681Y

【モンハンワールド】虹色ドスヘラクレス捕まえました!設定56確でもきつすぎる展開…【モンスターハンター】【設定6】【設定5】
https://youtu.be/cM7fhV9-YZQ

【まどマギ叛逆】超絶レアの全員集合で設定6確!確定たくさん見せます!【設定6】
https://youtu.be/ROL7hTs_I88

【神回】設定6のサラ番2でまさかの絶頂RUSH!全台系のイベ日にぶっ壊した【設定6】
https://youtu.be/yr3MMt19qjg

【リゼロ】設定狙いでまた6確!激アツの18時リニューアルOP実践!【設定6】【6確】
https://youtu.be/zfmypSEKCc8

■私が使っていたおすすめのカードローンはこちら
https://ma-net.jp/card-loan/service/ranking?utm_source=next&utm_medium=affiliate

#番長3#プレミア#激アツ

コメント

  1. これ見たら、撤去までに打ちにいきたくなりますよ^^

  2. 頑張ってください^ – ^

    もうパチンコ業界も終わりですね笑笑

    無理しないでくださいね!

  3. 今月5号機が無くなった時点でアニマルから始まった35年あまりのスロット人生卒業です。

タイトルとURLをコピーしました