コメント

  1. お疲れさまです

    実際もっと酷評なのかなって思ったけどオリジンモードはいい評価でしたね( ´ー`)
    6号機だからなかなか万枚厳しそうですけどまた応援してます( ´ー`)
    頑張って( ´ー`)

  2. 自力で状態に入れるTC
    自力で回避するCT
    を含めて5号機リノ好きだったので
    自力回避がない事を知って少し残念。

  3. アイデアがトマらないにセンス感じます。

  4. ハイパー打ってたからなのか結構慣れて打てた

  5. 最近は1と2しか置いてないですねw1だと1/1500のトマト確率とか恐ろしいリノSPありましたよ

  6. @ズバギンボン 了解しました┏○ペコッ

  7. ありがとうございます。ありがとうございます
    ナイス編集です。感動した。
    ズーム打法最強説。

  8. オリジンモードにだけ前回の音楽を収録してるところをみると、少し山佐の優しさを知った。

    • 打ってないから、全然わかりませんでしたwww
      やっぱモンキーターン聞くしかないんですね。

    • ごめん…俺が編集で無理やり入れたんだ…

  9. 私はSP好きだなぁ(*^^*)
    1のTCクッソ重いけど、揃えばなんだかんだ1,000枚位でてくれるし、収穫日記のおかげで勝ってますw

    でも未だに3択以外のTC引いたことない…

  10. TC確率が残念ですね

  11. 新台の動画見せてくださりありがとうございます。会長、ありがとうございます。

  12. いやー、めちゃくちゃ参考になりました。まだSP打つ気がまったくないんすけど、もし打つならオリジンモードですね。つーかオリジンモード搭載してなかったら、ズバさん何点でしたか?

  13. っぱリノ動画はズバさんとトマおじさんに限る。リノラーの言いたいこと大体言ってるからヤマサにも見て欲しい

タイトルとURLをコピーしました