新台【アラジンAクラシック】継続率95%のAC高確超ロングが終わらない!?

パチスロ新台

アラジン4号機5号機実践
アラジンAレボリューション
https://youtu.be/GudmjDuX7K4
アラジンA2 SAC中に中段チェリー
https://youtu.be/XvqOn7HGnac

#新台
#アラジンA
#アラチャン

コメント

  1. 懐かしすぎてウズウズしてくる~!
    でも、あの時の興奮と絶望の域までには達しないのもまた現実www

  2. 4号機のアラジンAは凄かったなぁ。
    動画のベット音、スタート音、そして演出の「ジャジャジャジャン」を聞くと、新台初日に何事も無く7万円を持っていかれたのを思い出す。

  3. 4号機アラジン4代目で万枚出したの思い出した
    ギャンブル性も高かったけど、いろんな意味で夢のある時代だった(‘ω’)

  4. 4:53 4スルー目でようやく連チャンに入るも3連
    7:02 2回目の連チャンは状態入り(16連+BIG1回)

  5. お疲れ様です。
    アラジンと言えば、私の中では初代ですね。当時モーニングがありましたので、まさに鉄火場でした。アラジンAはあまり触った事がありませんでしたが、破壊力は超ド級でしたね。
    今回の動画参考にさせていただきます。

  6. 演出だけ磨きがかかって、中身は空洞仕様というのが分かりました。
    6号機でコイツを作っちゃ駄目だったね。残念!
    10円の飴玉のために10万も20万も投資する人が居るかどうかって話ですね。

  7. アラジンAの雰囲気はあるけど、あの興奮は味わえないだろうなぁ。

  8. 誰もが認める名機ですね!

  9. 昔聴いたSACが蘇るまた聴きたい!

  10. 初期のアラジン… 最高でした!

  11. こういう名機をリメイクする度に、初代の良さを痛感させるという皮肉。

  12. 初代はアラチャン入れば一撃10万とかは何度も取れたし、二代目は7000回転入って100万超えた事が有る。
    昔のを知ってると今のスロットは楽しく無いからやらなくなった。

  13. 新台実践良かったです^^
    今後も動画楽しみにしてます^^

    • ポッ❤︎

  14. 予想以上にアラジンA
    部活さぼって下げリセット狙ったりしたなー

タイトルとURLをコピーしました