【一撃7万発】俺の出玉じゃないけど夢ありすぎじゃね?????【Pとある科学の超電磁砲】【日直島田の優等生台み〜つけた♪】[パチンコ][スロット]#日直島田

パチスロ新台

レールガン2本目の動画はこんな報告から。
僕のTwitterでは呟いたんだけど一撃10万発の画像も届きました。

【1本目の動画】
https://www.youtube.com/watch?v=juztrmBY-3c

俺は言いたい…

俺も出したい。と。

日直島田
——–

個人的におすすめの動画
【奇跡も魔法もあるんだね。】日直島田のアブノーマルな日常56話
https://www.youtube.com/watch?v=t-iy8MzzSmI

【光速の破壊力…ぱちんこ ウルトラ6兄弟】日直島田の優等生台み〜つけた♪
https://www.youtube.com/watch?v=yQsgnoHe8F0

【ぱちんこCR真・北斗無双-第二章】日直島田の優等生台み〜つけた♪
https://www.youtube.com/watch?v=Thp5dVZElHg

【P真・北斗無双

コメント

  1. 結局は、黒子なんよね。

  2. 最近の台早すぎる台が多かったからゆっくり楽しめるの自分的には助かる笑
    あと歌選べるの神

  3. もう何でもありのパチンコと6.2になって吸い込みの速さだけ戻ったスロット。
    パチンコは見るだけでも面白い。
    これからも身体に気をつけてどんどん動画出してください。
    因みにみんな好きだけど佐天さん派です。

  4. 今日万発だしたけど時間なくて席譲ったのすごい悔しい…もっと伸びそうな流れだったのになぁ

  5. 直通含めずに突破率50くらいあれば楽しめそうだったけど…
    結構当たり重い上にラッシュ取れる気がしなくて苦手かも

  6. 通常時先読みチャンスモードにして先読み出たらラッキーパトモードにかえるのもなかなかおもろい

  7. 初心者ですが今日初めて打って23連の約26000発でした。約2時間楽しかったから満足です。

  8. 未だに空き台になってる瞬間を見たことがなく打てていませんが、絶対打ちたい台です。

  9. 出玉表記カンストしてるのみたら、自分でもできるかも!!っていう思考になる……(結局できない養分思考の私……)

  10. 通常、右ともにラッキーパトが個人的にいい感じです。右中は5や10でもたまに鳴るし、鳴らなくても当たるときがあるので楽しめてます。
    99外れたときは心が折れましたが。

  11. 素直に右の楽しさが分からないと言えた島田さんは偉い。

  12. レールガンは一撃でずっと行くのが面白いし先読みチャンスとかカスタムしなけりゃドキドキできるし、消化早くないからゆっくり楽しめるから俺は好きだーエヴァもめちゃくちゃたのしいけど終わるのも早いw

  13. 好きな台が、もっと好きになる動画ありがとうございます。

  14. エヴァ打ってるテンションとの差がありすぎ問題wそれでも笑かせてもらいました。

  15. 55000発出してる台の隣で総回転数1900越えの大当たり3最高出玉330発だったの見て怖気づいた。初当たり軽く1/160超えてようやく勝負できるとか遠すぎるッピ!

    • タコピーパチンコしてて草

タイトルとURLをコピーしました