【72時間サバイバル生活#3】離島の朝イチリセット狙いで大波乱[パチンコ・パチスロ]佐渡島編

パチスロ新台

3日間パチンコサバイバル生活2日目‼️
初日はギリギリの勝負を制してホテルに泊まることができたやーまん
前日の様子から朝イチスロットコーナーに狙いを定めて打っていきます。

▪️1日目前半
https://youtu.be/XuNf-_ojt8s

▪️1日目後半
https://youtu.be/DvdjrSrnkDc

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#佐渡#離島#メガカス

コメント

  1. 3日間佐渡島パチンコサバイバル生活前回の動画はコチラ↓↓
    https://youtu.be/DvdjrSrnkDc

  2. 今回みたいな動画は、見てて楽しいしまた見たくなりました。ありがとうございました。頑張って下さい!

  3. 負けていても一発台をやってる時が一番イキイキしてて好きだな

  4. いやいや、お昼に5千円は贅沢過ぎるw

  5. 軍資金10万多すぎ

  6. 遅い昼食までの流れが、まるでシナリオ演出されてるかのような展開で面白い。
    新台でタコ負けしている動画は観ていてツライので、今週の旅打ち動画は本当に面白い。
    来週の新台は「游タイム付」の大海甘アグネスがあるので、久々の「おっちゃん」登場ある??

  7. 常連への配慮がさすがだなと思った

  8. コレがあるからからくりサーカスはやめられない
    マジで面白いんよなあ

  9. お疲れ様です。やーまん実践帰って見ると1日の疲れが取れます。本当いい薬です。

  10. TOKIO打ってる時と
    麻雀物語打ってる時の
    テンション違いすぎておもろ笑

    • 愛だねw

  11. ガチで地方、鹿児島、沖縄の離島で実戦やってほしい。

  12. 佐渡編むちゃくちゃ調子いいやないですか(笑)このままいけるのか?お約束の地獄行きか次回が楽しみです(笑)

    • 天国行って裏風俗編も観たいです。

  13. 本当食べてる姿みたらお腹すく。笑 食べっぷりが良すぎw

タイトルとURLをコピーしました