【54杯目】CR機5号機お別れ入替~朝まで生ライブ~

パチンコニュース

1月31日Xデーで撤去する名機CR機と5号機のお別れ会を今夜入替作業を行いながら紹介できればと思います。
初の生放送となっております!映像や音声トラブルなどあると思いますが温かく見守って頂けると嬉しく思います!。それでは本日はどうぞ宜しくお願いします!

★前回の動画★
https://youtu.be/ZEe5yUD-PCU
【53杯目】1月31日Xデーで潰れる店を調べようとしたらとんでもない結果となった
グッドボタン2,647円
喫茶店資金合計144,521円
グッドボタン、コメントありがとうございます!励みになります!
今後も宜しくお願いします。

☆今回の動画でお世話になっている関係者さま☆
監督と監督
全社員
アルバイトスタッフ
視聴者さま
設置業者さま
中古業者さま

全てに感謝してます。ありがとう。

良かったら高評価・チャンネル登録を宜しくお願いします。

隔週金曜日18時に動画を公開します(次回パチンコクエストは2月18日金予定)
動画情報はツイッターにて随時更新

マスターのツイッター→https://twitter.com/onlyplayer777
ツイッターのフォローもお願いします!

#1月31日Xデー #P機移行問題 #6号機移行問題 #入替初ライブ #CR機

コメント

  1. 長い時間本当にお疲れ様でした。とても楽しかったです(*´ω`*)
    コメントも何度か読んでもらえたし(^_^)v
    またライブ企画してください。そしていつかマスターのコーヒー飲みに行きます!

  2. やっぱ、マスター好みだわ〜!お疲れ様でした!

  3. マスターが夜中頑張ってる時、ワイはぐーすか寝ておりました。
    またライブする時があれば今度こそナマで応援したいと思っております!
    ありマスター!

  4. お疲れ様でした。ビザ休憩タイムが終わって1時間くらいまでは観てました。^ – ^

  5. お疲れ様でした!!

  6. お疲れ様でした!

  7. おはよう御座います。
    昨夜はコメ読んでもらえてものすごく嬉しかったです。
    お疲れ様でした!

  8. ご苦労様でした。6.2号機に期待しましょう

  9. パチンコ屋社員15年勤め店長経験者なので令和のパチンコ企業の倒産見てると、悲しくなる。昭和平成時代が全盛期で楽しかったな。店長は年間休み2回で地獄労働者だったけど。

  10. マスターの、足の短さがリアルにみれた

  11. 今起きたらちょうど終わったのかな?
    お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました