コメント

  1. 挙動が良すぎる

  2. 個人的に「ゼゼゼゼゼゼロォ!!」がめちゃくちゃ好き

  3. 今日5以上濃厚のライバル画面を出した予想5を打ってもうヘタレやめしたきたのですが挙動がこの動画とは明らか違いました、、、
    なんとか+で終えれたのですが終始辛かったです、、、

  4. やれる台ですな。頑張ります

  5. 良ければ実践データコメントに残してくれるとありがたいです!!!

  6. 今まさに設定6確定台朝から終日打ってきました。
    AT全くやれず、プラス1000枚で終了。
    引きよわの人はやっちゃ駄目な台ですな。

  7. 高設定打ったが、絶対万枚は、出ないと思った。1日回して、頑張って4千枚ぐらいが限界だよ。

    • 9900枚出てるデータありますし
      今日19時の時点で8000枚をこの目で見てるので万枚いける台だと思います!

    • @ゆうちゃん諭吉を救いたい 1/2を永遠に引ける人なら万枚も出せそう

  8. 石板のプレミアムはピラミッドアイの当たり当選の時にでる石板ですね。

    • 教えてくれてありがとうございます✨

      ピラミッド打ったことありません(*ノωノ)ポッ

  9. 直撃は偶数と奇数で差があると感じています!!
    動画参考になりました!

  10. 俺が打ってた挙動と全然違うw

    • @ゆうちゃん諭吉を救いたい いや、ほとんどが400pの初当たりだから下だねw

    • 高設定でした?

  11. 4だろうけどこりゃ安定しないよ
    設定狙いしたくない。

  12. ゼロゼロゼロゼロ無駄に煩いのが嫌だな〜

タイトルとURLをコピーしました