廃墟探索 廃ラーメン屋の後廃パチンコ屋を発見し、偶然にも入れたことに感動しつつ探索する urbex

パチンコニュース

今回は廃墟人生でなかなか訪れる機会のなかったラーメン屋とパチンコ店の廃墟を周った時の映像になります。

小規模ながらラーメン屋は営業時の面影が多少残っており、夜はここで幽霊の皆様がラーメン楽しそうに食ってんだろうなと想像してました。

そして外を出て何気なく振り返るとそこにはでっかい廃墟らしい建物があったことに気づき、恐る恐る近づくと入れるではないですか!

何気なく見つけた廃墟が入れた時の感動というのは、大きく有名な廃墟の中に入った時とはまた違った感動を覚えるものです。

ここは廃パチンコ屋であり、近い敷地にあってこうして同時に廃墟になってるということはラーメン屋兼パチンコ屋だったのかな、などと想像してしまいました。

ただ、景品集を眺めていた時間は楽しい時間でした^^

#廃墟 #心霊 #パチンコ #urbex

コメント

  1. かなり古いパチンコ屋

    • 確かに新しめのパチンコ店という感じはしませんでした。平成初期まではやっていたのかなという感じでしたが、昭和な感じの方が強かったかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました