【新台ディスクアップ2】導入初日に全ツッパしたら継続率80%の青DT入った

パチスロ新台

【動画の概要】
2022年1月中に撮影した「新台 ディスクアップ2」の実践動画です。

■チャプター
00:00 OP
00:48 ディスクアップ2
34:53 SGT(スーパー愚痴タイム)
37:54 ED

【レトロMGチャンネル】
▼懐かしいレトロ台の配信もしてます
https://www.youtube.com/Retro_MGChannel

【チャンネルメンバーシップ】
▼加入・詳細はこちら
https://ux.nu/lN5RR
※iPhone・iPadからは「SafariまたはChrome」にてログイン後にメンバーシップの詳細をご覧になれます

【チャンネル内で使用している攻略ツール】
▼データロボサイトセブン
https://ac.ad-map.net/ag73fa6c6038faa4/cl/?bId=903je952

▼スロマガ設定推測ツール
https://www.pachimaga.com

【ブログ・SNSはこちら】
▼ブログ
https://www.pachislotblog.tokyo

▼Instagram
https://www.instagram.com/mg.channel777/

▼Twitter
https://twitter.com/MGchannel777

【本動画について】
■動画内での情報については独自調べですので、極稀に誤情報が混じっている可能性があります(動画内の情報の取り扱いは各自の責任でお願い致します)
■動画への率直な感想やコメントもお待ちしております

【コメント欄の注意事項】
◉以下のようなコメントは発見次第に削除します
・第三者が見て不快になると思われる内容
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容(URLリンク付きも含まれます)
◉悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなる可能性がありますので充分ご注意下さい

#新台 #ディスクアップ2 #6号機 #全ツッパ #パチスロ#スロット

【楽曲提供】
▼d-elf.com 様
https://www.d-elf.com/free-bgm/free-bgm-vo

▼DOVA-SYNDROME

コメント

  1. ARTからATなったのとバケの枚数が減ったのでボーナス重い低設定は前作より勝てないイメージ。店のグラフ見てもしっかり客がマイナスなってる台が多いと思う。

    • 1の誤爆は大分減ったでしょうね。。

  2. 15:31 右のナビがチカチカずっとしてる… 演出今回は色々凝ってる!

  3. いつも楽しく観させてもらってます!
    ディスク2まだ打ってなく楽しみにしてたので参考にさせていただきます!
    これからも楽しい動画期待しています!

  4. MGの動画は前作のディスクから見るようになりました。次回のディスク2実戦動画も楽しみにしてます!

  5. これからもディスクアップ2の実践楽しみにしてます!

  6. 増えるトリガーが無いから1000枚飲まれてからのひっくり返す画が想像付かない

  7. 挨拶が素晴らしく高評価です。

  8. 待ってたよ〜
    仕事だけど直ぐ観るよ〜

  9. お疲れ様でした!
    ディスク2は朝ぼっこりハマることが多いような、、
    featDTでエイリアン到達期待してます!
    今作で昨日お初しました。

  10. 33:10 DU2 で最も寒い瞬間を味わったのかも知れない…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  11. 設定1、5000回転回しても一番出たので下皿いっぱいくらいで延びる気がしんかったです
    他設定1も基本差枚-で良くてぐだぐだのプラマイ0みたいな感じで
    前のディスクみたいに設定1で、2.3000枚出すのは厳しそうすね
    店がぬける仕様になってそう

  12. 今回ナビ外れあるのちょっと熱いっすよね‼️

  13. 自分は2時間、低投資勝負で勝率6割越えでした。

    嫁がパチスロ大嫌いで仕事終わるのが朝9時なので9時オープンで朝イチ設定入ってないディスクほぼ毎日打ってましたw

    低投資なので金額決めてたので負けもデカくありません。
    出たら2時間、上限来たら即撤収
    ほぼ毎日打ってましたけどめちゃくちゃ勝った機種でした。

    今回ディスク2はそれが出来なさそうなのでもうパチスロ止めようかと思ってます…

タイトルとURLをコピーしました